『展示品、現品限り。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z20X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z20X [65インチ]とREGZA 65Z810X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z810X [65インチ]

REGZA 65Z810X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z20X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

『展示品、現品限り。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z20X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z20X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z20X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品、現品限り。

2017/01/29 18:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

クチコミ投稿数:13件

65z20xが欲しくて、何店舗か見て回っています。
同時に後継機の810xも店頭に並んでいることもあり、店側も早々に売ってしまいたいようです。
1店舗目355000円 税抜き
2店舗目389000円 税抜き です。
展示品でこの価格であれば買い頃でしょうか?
今後まだすこし下がる可能性はあるでしょうか??

810xを半年〜1年ぐらい待つと、価格が大幅に下がりそうだし…810xを待つか20xを買うか迷うところです。

書込番号:20613633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件 REGZA 65Z20X [65インチ]の満足度5

2017/01/29 19:01(1年以上前)

>sweet-cucumberさん
展示品というところが引っかかっているのならばやめておいた方はいいかもしれません。
展示品と言えども中古品と同じ様なものですし、私なら30万後半払って欲しいとは思いません。

1年後にZ810Xの後継モデルが出てきた時に、今回と同じ事を思うとおもいますよ。
僕的には半年以内でZ810Xを買うかな。

買い時は難しいですね。

書込番号:20613675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件 REGZA 65Z20X [65インチ]の満足度5

2017/01/29 19:04(1年以上前)

>展示品というところが引っかかっているのならばやめておいた方はいいかもしれません。

誤字が有りましたので訂正いたします。

展示品というところが引っかかっているのならばやめておいた方がいいかもしれません。

書込番号:20613684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/01/29 19:14(1年以上前)

展示品で35万以上出すのは私なら避けますね、、、
店舗が開いている間中、ずっと通電しているということは一般家庭での視聴環境よりかなり厳しいかと思うので、それが半年なり1年なり続いていると考えると、「普通の中古」よりさらに劣化が進んでいるのではないかと。
今はまだZ810Xかなり高額ですが、半年待てばおそらく少し落ち着くので待った方がいいと思いますよ。

書込番号:20613702

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/01/29 19:30(1年以上前)

sweet-cucumberさん

こんばんは。

>65z20xが欲しくて、何店舗か見て回っています。店側も早々に売ってしまいたいようです。
>1店舗目355000円 税抜き
>2店舗目389000円 税抜き です。

店頭展示品と言っても中古品に成るので、新製品が出たら見切りをつけて早く処分したいはずです。又、展示品を狙うなら、値段交渉は思い切って強気で進めるべきです。

※店舗スタッフと交渉する際、最初にダメ元で税込み28万位だたら即購入したいがどうでしょうかと、相手の食い付きを見るのも一つの方法で、話に乗ってきたら脈が有ると言う事です。又、店舗スタッフから金額が提示されたら、其処から如何に値段が下がるか、店舗スタッフの腹を探りながら交渉して見て下さい。

間違っても此方からは、絶対に妥協はしない様に交渉するのが鉄則ですネ。(最終的に店舗スタッフが折れる形がベストです)

書込番号:20613729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/01/30 19:19(1年以上前)

イナーシャモーメント様
ありがとうございます!!確かに仰る通りですよね、中古となりますね。今は我慢して半年ほど経った時に810xをねらいたいと思います^ ^

書込番号:20616380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/01/30 19:21(1年以上前)

なつ1969様
よく考えれば、仰られる通り朝から晩まで毎日通電しいるのですよね!そう考えると普通の中古より具合が悪そうです。
半年待って810をねらいます!!

書込番号:20616388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/01/30 19:23(1年以上前)

クチコミハンター様
店員は新製品が出たとしても値下げはほぼない!と断言していました…笑
決してそうではないのですね!しかしながら、みなさまの言われる通り展示品は普通の中古品より程度が悪そうなので、よく考えたいと思います。

書込番号:20616394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z20X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z20X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 65Z20X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング