『THD500D2との接続について』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『THD500D2との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 THD500D2との接続について

2016/05/09 20:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

スレ主 YMO666さん
クチコミ投稿数:14件

Z20XシリーズとTHD500D2と接続の際、USBケーブル1本でタイムシフト+通常録画は可能でしょうか?それともタイムシフトと通常録画をそれぞれ接続しなければなりませんか?レグザのホームページを見ると1本で接続可能ととれる内容の記載があるので試してみましたができません、、

書込番号:19860963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MBW211さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/09 21:30(1年以上前)

58Z20XとTHD500D2を使用中です。

答えは、”タイムシフトと通常録画をそれぞれ接続”になります。
タイムシフト用(4TB):USB3.0
通常録画用(1TB):USB2.0
の規格です。
ケーブルは、もちろん付属しています。

書込番号:19861123

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 YMO666さん
クチコミ投稿数:14件

2016/05/09 21:36(1年以上前)

さっそくのご回答いただきありがとうございます。やはり出来ないのですね。

書込番号:19861148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/05/10 00:28(1年以上前)

基本的に「パーティション分割」などをする事は不可能ですm(_ _)m

「タイムシフトマシン」は、「タイムシフトマシン用USB端子」に「それぞれ1台だけ接続可能」
 <http://www.toshiba-faq.jp/TFAQ/TFAQD0002/
「通常録画」は、「通常録画用USB端子」に、「USBハブ」を使って、「4台まで同時接続可能」
 <http://www.toshiba-faq.jp/TFAQ/TFAQD0002/

「通常録画」なら、「複数HDD搭載HDDケース」を利用する事で「USBハブ」を省略出来る可能性も有りますが、
「どの製品でも可能」という訳でも無いので、メーカーの情報などは十分精査してくださいm(_ _)m
 <http://kakaku.com/specsearch/0539/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&MountNumber=4&MountNumber=4&SATA=on&USB_Key=on&Auto_Powersupply=on&
  「RAID」を有効にすれば、その構成分(RAID0/1/5なら1台、RAID10/01なら2台等)しか利用は出来ません。

書込番号:19861734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2016/05/10 07:34(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

>基本的に「パーティション分割」などをする事は不可能ですm(_ _)m

MBW211さんが的確なアドバイスをしているのにわざわざ上記の様な的確では無いレスは不要と思います。


書込番号:19862084

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング