『番組表について』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『番組表について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表について

2017/01/03 15:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

クチコミ投稿数:460件

番組表はあまり使わないので最近になって気がついたのですが、
BSの番組表で「BS101」だけ表示されません。

他のチャンネルは地デジも含めて全て表示されます。
何か表示に関して、「設定」でもあるのでしょうか?

何か対策があれば、教えて下さい。

書込番号:20535537

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2017/01/03 16:19(1年以上前)

>エゴラドさん

リモコンで、サブメニュー→マルチ表示、で元に戻らないでしょうか?

書込番号:20535695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/01/03 16:33(1年以上前)

エゴラドさん

あけましておめでとうございます。

>BSの番組表で「BS101」だけ表示されません。

簡単に番組表に反映させるには、10キーのボタンで101を入力すれば、チャンネルが切り替わると同時に101の番組表も表示されていると思います。

>何か表示に関して、「設定」でもあるのでしょうか?

受信設定のチャンネル登録で、番組表表示が『しない』に成っていると表示されませんネ。(確認して見て下さい)

書込番号:20535732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件

2017/01/03 18:36(1年以上前)

>ドラゴンバスターKさん
>クチコミハンターさん

早速のご回答ありがとうございました。
マルチ表示にしたら、BS101も表示されました。

教えて頂き助かりました。

書込番号:20536059

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/01/04 00:15(1年以上前)

既に書かれていますm(_ _)m


>何か表示に関して、「設定」でもあるのでしょうか?

「チャンネルスキップ設定」で「スキップ」に設定されていると表示されません。
 <取扱説明書38ページ

書込番号:20537136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件

2017/01/04 10:02(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

スレありがとうございます。

>「チャンネルスキップ設定」で「スキップ」に設定されていると表示されません。

元々「スキップ」でなく「受信」になっていましたが、番組表でBS101やBS103を選択中に
マルチ表示から1チャンネル表示にすると、不思議とそのチャンネルが表示されなく
なってしまいます。
たとえば、マルチ表示でBS101を選択中に1チャンネル表示にすると、BS101の番組表が
消えてしまいます。(どうしてそのようになるのか不思議ですが・・・)

「スキップ」になっていれば、マルチ表示でも表示されなくなると思います。

書込番号:20537795

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/01/05 00:14(1年以上前)

後は、「リモコンボタンに登録されていない」などが関係しているかも知れませんm(_ _)m

書込番号:20540187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2017/01/05 11:02(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

ご丁寧にありがとうございます。

既に、「リモコンボタンに登録」も確認済みです。

最低限考えられることはチェックしていますが、
1チャンネル表示にすると消えてしまうのです。

本当に不思議な症状です。

書込番号:20540914

ナイスクチコミ!1


taka8479さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/05 15:28(1年以上前)

>エゴラドさん
今確認しましたが、
チャンネル表示されている所の下側に
NHKの文字がマルチ表示の状態で101 102 103 104
が下の枠が4つづり に対して1つになってます

1個表だけ示されています。
その影響で bs1にカーソルを合わせてから、1チャンネル表示を行うとb3のプレミアムが消えてしまいます。


スター・チャンネル、WOWOWも3チャンネルあるのですが
1チャンネル表示をすると Wowowも1つになってしまいます。

番組表のマルチ表示、1チャンネル表示を行った場合、
チャンネルをひとくくりにしているんでしょうね。

仕様としか言いようがないですね。

書込番号:20541415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/01/05 15:48(1年以上前)

>スター・チャンネル、WOWOWも3チャンネルあるのですが1チャンネル表示をすると Wowowも1つになってしまいます。
>番組表のマルチ表示、1チャンネル表示を行った場合、チャンネルをひとくくりにしているんでしょうね。
>仕様としか言いようがないですね。

J‐スポーツも一括りになって2〜4が消える。

ディズニーchとDlifeも一括りになって「Dlife」が消える。

書込番号:20541464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件

2017/01/05 15:56(1年以上前)

>taka8479さん
>TWINBIRD H.264さん


みなさんのZ20Xも同じようですね。
本器の仕様であれば、しょうがないですね。

みなさんの貴重なご意見・ご報告、とてもありがたく
感謝申し上げます。

書込番号:20541478

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/01/06 00:48(1年以上前)

>最低限考えられることはチェックしていますが、
>1チャンネル表示にすると消えてしまうのです。

まぁ、そのための機能なので...

「1ch」=「1局」と考えれば分かり易いかも知れませんm(_ _)m
そうなると、「BS1」と「BSプレミアム」は「NHK」という1つの局なので...
 <使用している帯域は、「3ch分ずつ」使っていますが...(^_^;


「民放局」は、「1ch表示」で良いと思いますが、「地方局」はマルチの方が番組構成が違う場合が有るので重宝する場合も...

「番組表を見る必要が無い局」が有るなら、「チャンネルスキップ設定」をして、「スキップチャンネル非表示」にすれば...

書込番号:20543075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2017/01/06 08:53(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

>「1ch」=「1局」と考えれば分かり易いかも知れません

「なるほど!」です。
これは分かりやすい解釈です。

書込番号:20543559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング