REGZA 50Z20X [50インチ]
- 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
- 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
- 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]
49Z700xを検討しており、昨日近所のヤマダに見にいきました。
たまたま50Z20xと並んで展示してあり、Z20xの方が明るくくっきりした画像だったので
画質設定が違うのかと確認してみたらどちらも「おまかせモード」で、他のモードで比べても
明らかにZ20xの方が勝っていて(Z700xの方が薄暗い感じ)、素人目で見てもその違いにびっくりしました。
在庫は少ないがまだあるとの事で、今日買ってくれれば208000円(税込/延長保証付き)でもポイントなし・・
との事でした。当初Z700xを検討しており予算オーバーだったため、買わずに帰ってきましたが
まだ在庫が残ってるようであったら、この条件で決めちゃったほうがよいでしょうか?
書込番号:20546845
7点
Z20Xのほうが明らかに上位機種で、明るさも上です。過去の最安値が税込19万位ですから、ポイント5%程度還元させるか、還元無しなら、20万ジャストなら今決める、とでも言って見てはいかがでしょうか。
モデル末期で流通在庫のみのようなので急いだ方が良いかも知れません。
書込番号:20547064 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私は先日、コジマで50Z20xを購入して明日設置予定です。(新品ラスト1台)
210000円(税込/延長保証)のポイントなしで購入しましたが、家電量販店を20件ほど行ってどこも展示品限りか在庫なしでした。
因みに、在庫あるとのことでしたが新品ですか。
新品は置いてあるところはもうほとんど無いと思うので、もし気持ちが傾いているのであれば急いだほうがいいですよ
書込番号:20547142
6点
>たーぼう02さん
>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます!
もし在庫が残っていれば購入したいと思います。
在庫は新品でした・・・。
価格comの金額が最近跳ね上がってますが
やはり、在庫が少なくなってきて需要が上がってきているのでしょうか?
書込番号:20547203
4点
>mn0518さん
ご自身で見られて感じられた通り、50Z20Xは、機種で言えば東芝の最高機種です。
49Z700Xとは物が違い過ぎます。
50Z20Xは発売されてから1年以上経ち、製造も終了し、新機種が出ようかと言うタイミングですので
現在は安くなってきましたが、
50Z20X と 49Z700X それぞれの発売当初の価格差は、10万円以上違っていたのでは!?
小生も、12月初めにヤマダで価格交渉をしたことがありましたが、店の担当者によって価格が変わり、
最安で、198,000円 ポイント5% でした。
ただ、今は品物が残りわずかになってきましたので、量販店もある意味強気かも知れません。
また、ヤマダの延長保証にはご注意ください。 ビックカメラやヨドバシカメラの延長保証とは違い、
購入したテレビの価値が年々下がり(ヤマダの査定基準)、
その時点のテレビの価値より、修理費の方が高い場合、客側がその差額を請求されます。
そのリスクを避けるため、
小生がヤマダで延長保証付きでテレビを購入したい時は、もらったポイントから5%(製品費の5%)を払って
5年後、修理費が幾らになっても無条件で全額修理代を支払ってもらえる保証に別途加入しています。
再度、延長保証の中身も含めて、価格交渉されたら、良い物が良い価格で買えるかも・・・です。
書込番号:20547362
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/26 8:14:26 | |
| 0 | 2024/03/26 23:46:22 | |
| 1 | 2024/02/11 18:06:47 | |
| 7 | 2023/12/23 12:30:14 | |
| 8 | 2024/09/24 22:22:00 | |
| 11 | 2023/07/06 17:18:48 | |
| 6 | 2023/01/29 22:02:16 | |
| 6 | 2022/05/17 20:09:03 | |
| 7 | 2022/05/10 16:53:23 | |
| 9 | 2023/05/16 23:13:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






