『展示品ですが(2月3日の在庫)』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『展示品ですが(2月3日の在庫)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

展示品ですが(2月3日の在庫)

2017/02/03 22:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

【ショップ名】
ヨドバシカメラ川崎アウトレット

【価格】
178,000円(ポイント10%)

【確認日時】
2月3日午後

【その他・コメント】
川崎のヨドバシカメラアウトレット店で50Z20Xの展示品を発見しました。
5台くらいあって、50インチは17万8千円でした。 ポイントは10%。

ヨドバシは展示品には延長保証がつけられないため、どうするか少し迷いましたが、ダメもとで値引きを相談すると、
「ホンの気持ち」とのことで2千円まけてくれることになりましたので、17万6千円で購入を決めました。

5台ほどあるうち、1台1台よーく見て比較的奇麗なのを選びました(他のも大きな傷などはなかったように思います)。

ほかにも58Z20Xは21万8千円、65Z20Xは31万8千円で複数台ありましたので、「買い逃したが展示品でも欲しい」、という方に情報共有します。


書込番号:20627402

ナイスクチコミ!7


返信する
heliさん
クチコミ投稿数:10件

2017/02/04 01:48(1年以上前)

ビックカメラアウトレット池袋東口店にもあると思います。
下記に価格等が記載されています。
https://twitter.com/biccameraoutlet?lang=ja

参考までに、

50Z20X  税抜き  164,800円

毎日値段が下がる、カウントダウンプライス商品のご紹介として、50Z20X
展示品限定1台  本日の価格  159,800円 (税抜き価格かは記載なし)

65Z20X  税抜き  279,800円

昨年1月〜2月、家族用の50Z10Xを探していた際、池袋の店に3回見に行きましたが、
ヨドバシカメラ・アウトレット京急川崎にも展示品あるかを電話で尋ねたところ、
「パソコンで在庫を見ると、1台新品がヨドバシの倉庫にある。売って良い物かを確認して
折り返す」と言われ、1時間ほど経って「お売りできます」と連絡あり,
京急川崎まで買いに行きました。 (聞いてみるもんですね〜!)

ヨドバシカメラに、展示品の5%を別途支払うからと言っても、5年延長保証は不可。
しかし、ビックカメラのアウトレット店では、「ポイントは1%のみですが、
税込価格の5%を別途支払って頂ければ、5年保証も付けます」・・・と。

書込番号:20627899

ナイスクチコミ!3


akio1977さん
クチコミ投稿数:39件

2017/02/04 07:08(1年以上前)

展示品なんて毎日何時間通電されてたかわからないんだから、
いくら安くてもパスかな。

書込番号:20628148

ナイスクチコミ!6


heliさん
クチコミ投稿数:10件

2017/02/04 08:46(1年以上前)

一般家庭とは比較にならぬ使い方、酷使された展示品は、
新品とは比較にならない故障リスクがあるのは事実。

しかし、5年保証が付けてくれるのであれば、話は全く変わってくる。

安値で買って5年間、故障・修理費のリスクから保護される。
100%悪い話では無い・・・と思う。

参考:東芝担当者の声:
5年保証が付くなら、気分の問題はあるが展示品でも問題無い・・・と。

書込番号:20628320

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/02/04 09:54(1年以上前)

展示品って買った日からのメ−カ−1年保証は付くんですかね?
オ−ディオの中古品だと店舗の半年保障とか付いてくるものもあるけど
展示品のテレビはどうなんでしょう?

安くても長期保証は付いていないと怖いなぁ。

書込番号:20628479

ナイスクチコミ!4


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2017/02/04 11:15(1年以上前)

>heliさん

情報ありがとうございます。
BICカメラ OUTRET は展示品でも別料金で延長保証が付けられるのが魅力ですね。

自分は58Z10X(池袋ヤマダ電機で当時38万円で購入)も所有しており、1年半でメイン基盤を3回交換しているので、
保証は長いほうが良いのは実感しています。

しかし、買い時を逃してしまったので新品はあきらめました。

先ほど届きましたが、やはり画質は素晴らしく、後悔はありません。

BICカメラ OUTRETで延長保証付けて買い増ししようかな・・・。


書込番号:20628683

ナイスクチコミ!2


heliさん
クチコミ投稿数:10件

2017/02/04 12:44(1年以上前)

>麿まろんさん

中途半端な事は書けませんので、ビックカメラアウトレット池袋東口店に電話で確認しました。

この店で扱うアウトレット品は、ビックカメラ各店が展示していた電気製品のみ。
保証は通常のメーカー保証・1年間。
テレビの場合、これとは別に税込み価格の5%を払って頂ければ、更に4年間延長し、計5年間保証。

電気店は店で使用たものでも、メーカー側に1年以上展示(通電)していたテレビですとは連絡しない為
メーカーは、販売されてから1年以内のテレビとして対応せざるをえないようです。
あとの4年間は、ビックカメラのリスクのようです。


>vexaさん

こちらの店で購入される場合、延長保証に入られれば故障時の修理費負担は5年間は避けられますが、
1年前に見に行った時は、ヨドバシカメラの展示品より、傷が多い感じがしました。

ヨドバシカメラ・アキバのように従業員もお客さんも多いと、周りの目を警戒し傷を付けていく客も少ないと
思いますが、従業員やお客さんの少ないお店は、傷を付け易いのか良からぬ客も来るようですので、
傷の確認は念入りにされますように。

書込番号:20628846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/02/04 19:33(1年以上前)

安くなれば長期保保証の条件さえ約束されれば悪い話ではないですね。

新品でも展示品にせよ保障のお世話にならないのが一番です。
Z20Xいい製品ですので末永く使っていきたいです。

ご説明ありがとうございました。今後の参考にさせて頂きます。

書込番号:20629924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/04 21:35(1年以上前)

リアルタイムの情報ではなく、私の場合はレアケースかと思いますので参考にはならないかもしれませんが…


年明け、まだ新型Z810Xの情報が出る前に
年末からまだ1週間ほどしか展示されていない、極美品の50Z20Xを購入しました。

他店で販売されていた展示処分品139,800円(税込150,984円)の話をして、そちらは15年製でおそらくは新製品として出た頃から展示されていたようなので、駆動時間が長く故障リスクが心配で購入するか悩んでいると相談したところ、同等条件ならOKとのことで、5年保証つき・税込150,000円ちょうどで購入できました。

私の場合は、新型の発表前で新春セールと重なったこともあるとは思います。
展示期間がかなり短いとはいえ新品ではないので、新品との比較はできませんが、極美品を底値で買えたと満足しています。


なぜ1週間ほどしか展示していないなんてことがあるのかを訊いてみたところ、その店の50Z20Xは完売して一度店頭からなくなったそうですが、年末に突然1台だけどこかの在庫が入ってきたそうです。
一度店頭からなくなってしまったため販促物も処分したそうで全然貼られておらず、製造年シールを見ると16年製。まだリモコンの十字キーの保護シールも剥がれていませんでした。
届いてからサービスマンモードで駆動時間を調べてみたら、確かに100時間ほどしか経っていないものでした。


展示品は賛否ありますが、その状態は個体によってはかなり差があるんだなと実感しました。
私は状態がいいものに巡り会えて、5年保証つきで価格にも納得して決められたので、大満足の買い物ができました。
他店の展示品の価格や状態を交渉材料にすれば、アウトレット価格からさらなる値引きが期待できるかもしれませんね。

書込番号:20630348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング