2015年11月上旬 発売
REGZAサウンドシステム RSS-AZ55
- テレビ後方のスペース(スピーカーは両サイドでもOK)に置くことができるサウンドシステム。
- 円筒形エンクロージャーの両端に3インチのウーハーを搭載し、同一の位相で動作させることで相互の振動をキャンセルし、共振を抑える。
- Z20X/Z700X/M500Xシリーズと接続することで、「音楽」「クリア音声」「映画」など視聴するコンテンツに適したモードが選択できる。
ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55
昨日レグザ55z770Lを購入しましたが、サウンドバーを購入しようか迷っています。
現在のものはすでに発売されてから7年程たっているようですがそろそろ最新モデル
がでたりするのかなと迷っています。どなたか情報お持ちの方がいましたら教えください。
書込番号:24987150
1点
あなたのまわり会社も、会社の公式公表前でも、情報垂れ流しなのですか。
書込番号:24987335
1点
>けるにゃんさん
まず7年前の在庫がさばけてない状況では新製品出せる状況では無いですね。サウンドバー販売競合に勝てる様な開発者もいないでしょうね。
ソニーかデノンあたりでサウンドバー買う方が良いかもです。
書込番号:24987423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
後継機は可能性低いので、安心して買えます(笑)。実質的にはこれでも問題も無いので、メーカーも7年前の製品を継続販売してることになりますね。
書込番号:25000648 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/05/27 16:29:41 | |
| 6 | 2023/03/18 21:42:23 | |
| 1 | 2023/01/01 17:26:24 | |
| 3 | 2022/12/30 17:21:22 | |
| 3 | 2022/11/08 20:19:45 | |
| 7 | 2022/10/08 23:33:53 | |
| 6 | 2022/09/18 10:02:15 | |
| 2 | 2022/05/05 7:06:03 | |
| 2 | 2022/01/30 10:24:40 | |
| 3 | 2021/12/01 0:02:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと14時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








