『Joshin webにてお得に買えます。』のクチコミ掲示板

2015年 9月 発売

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]

  • 容量3TBの3.5インチHDD。
  • デスクトップやオールインワンPC向けに設計された「WD Blue」シリーズに属している。
  • 無料でダウンロードできるソフトウェアにより、ドライブを複製し、オペレーティングシステム、アプリケーション、設定などのデータをバックアップできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB 回転数:5400rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のオークション

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のオークション

『Joshin webにてお得に買えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]を新規書き込みWD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

Joshin webにてお得に買えます。

2016/11/20 00:56(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]

スレ主 M.K_04さん
クチコミ投稿数:52件

Joshin webでバルク品8580円が割引で7480円、
そこからwebクーポンの500円、ステージアップwebクーポンの200円を使用して6780円で購入できます。
webクーポンが11月23日まで、ステージアップwebクーポンが11月30日までとなってました。

書込番号:20409874

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 M.K_04さん
クチコミ投稿数:52件

2016/11/20 01:01(1年以上前)

入荷次第出荷との事です。
今すぐ欲しい方には向いてないかもですm(__)m

書込番号:20409882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/11/20 01:24(1年以上前)

カートに入れてみましたが、1100円引きにしかなりませんでした。
どうすればWEBクーポンなどはどこで手に入るのでしょうか?

書込番号:20409910

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.K_04さん
クチコミ投稿数:52件

2016/11/20 01:29(1年以上前)

>無線バッファロー製さん
カートに入れて、次に行ってお支払方法を選択する所でクーポンを使用するか選べると思います!

書込番号:20409922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:81件

2016/11/20 03:17(1年以上前)

Joshin webのバルク品は1週間の初期不良対応のみで、通常保証対応はしないと明記しているので、そこは注意が必要ですけど、安い!

書込番号:20410007

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.K_04さん
クチコミ投稿数:52件

2016/11/20 03:35(1年以上前)

>ギミー・シェルターさん
追加情報ありがとうございますm(__)m

書込番号:20410016

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.K_04さん
クチコミ投稿数:52件

2016/11/20 03:42(1年以上前)

見てみたらメーカー保証1年との記載があったのでこの商品は1年保証が付くと言う事ですかね。

書込番号:20410019

ナイスクチコミ!3


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2016/11/20 06:25(1年以上前)

>M.K_04さん、情報たすかりました。、

ネットは値段が上がってきてますね、在庫の関係かな?

とりあえず2個購入しました。7000円以下で買えるのは助かりますね。

書込番号:20410114

ナイスクチコミ!1


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2016/11/21 20:44(1年以上前)

入荷予定、23日みたいです。

書込番号:20415042

ナイスクチコミ!1


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2016/11/24 11:11(1年以上前)

本日、1つ到着。

RMA確認しましたら、2018年11月30日まで有効期限でした。

テックウインド製品保証書ついてました。(どのような対応かわかりません)

書込番号:20422730

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2016/11/24 11:14(1年以上前)

http://www.tekwind.co.jp/support/warranty.php

2年保証とかかれてますね。

WD Blue,
WD Caviar Blue (WD Caviar, WD Caviar SE, WD Caviar SE16) メーカー保証:2年間

書込番号:20422736

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.K_04さん
クチコミ投稿数:52件

2016/11/26 11:04(1年以上前)

今現在は割引額が減ってクーポン利用で7280円になってますね。

書込番号:20428287

ナイスクチコミ!1


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2016/11/28 18:34(1年以上前)

誕生日あると、たしか300ポイント。

書込番号:20435811

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2016/12/03 10:35(1年以上前)

またやってますね。
2TBも安い感じです。
昨日買った人は仕方ないけどちょっとかわいそう。

書込番号:20449340

ナイスクチコミ!1


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2016/12/10 10:33(1年以上前)

またやってます。
今のところ明日までですかね。
プレミアムステージはありがたいです。

書込番号:20470392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <1713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング