『アップデート』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2016/03/01 20:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

スレ主 α6324さん
クチコミ投稿数:42件 DP-X1 [32GB]の満足度5

初歩的な質問ですが、家はWi-Fiにしてないのですがアップデートするのにパソコンに繋いで出来るのでしょうか?

今までずっとウォークマンだったのでいまいちやり方が分かりません。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:19647321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/03/01 21:16(1年以上前)

wifi接続は必要ですね。

・アップデートを行なうためにはWiFiでのWeb接続が必要となります。
・MusicアプリのアップデートはGoogle Playから行なわれますので、Googleアカウントの登録が必要となります。

http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/dap_soft/dpx1.htm

書込番号:19647496

ナイスクチコミ!2


スレ主 α6324さん
クチコミ投稿数:42件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/03/01 21:25(1年以上前)

9832312eさん有り難うございます。やはりWi-Fi接続しないとダメなんですね(>_<)

これからWi-Fi環境整えるしかないんですね。かなりギリギリでDP-X1購入したのでしばらくルーター買えないです(T_T)

書込番号:19647541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2016/03/01 22:23(1年以上前)

アップデートするだけならセブンイレブンのセブンスポットやヨドバシカメラなどフリーのWi-Fiスポットを利用すればいいんじゃない

ただコンビニでウロウロしながらアップデートするのは変に思われるからイートインがあるとこの方がいいね

書込番号:19647825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/03/01 23:02(1年以上前)

I-O DATAのルーター「WN-G300R3」なら2500円程度で買えますよ。実際に使ってますが問題ありません。
またはスマホをお持ちならテザリング機能を使うのが一番楽かと思います。

書込番号:19647971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 α6324さん
クチコミ投稿数:42件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/03/02 08:09(1年以上前)

>野鳥三昧さん
コメント有り難うございます。公衆無線LANは今まで使った事がないのですが何か設定とか必要なのでしょうか?

書込番号:19648731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 α6324さん
クチコミ投稿数:42件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/03/02 08:13(1年以上前)

ルーターってそんなに安く帰るんですね!私はXPERIA使ってるので、テザリングで繋ぐことができるんですね。やり方が今一分かりませんが調べてみたいと思います。

アドバイス有り難うございます。

書込番号:19648739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2016/03/02 17:35(1年以上前)

セブンスポット  http://webapp.7spot.jp/howtoconnect.html

ヨドバシカメラ  http://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/freewifi/


セブンスポットは最初だけ会員登録が必要だけど近場にもあると思うので便利かも

他にも色々あるので、あとは自分で調べてみてね

書込番号:19650127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/02 19:37(1年以上前)

Ioーdataのルーターって通信料金払うんですかね。
まさかただってわけないよね。

書込番号:19650470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 α6324さん
クチコミ投稿数:42件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/03/02 20:14(1年以上前)

>野鳥三昧さん
こんばんは。色々と教えて頂き有り難うございます&#8252;

セブンスポットは使えそうですね。あとは自分で色々と調べて頑張ってみます&#8252;


書込番号:19650602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/03/03 00:14(1年以上前)

ルーターに料金発生するわけではないので…
通信会社と契約してLANケーブル指せば良いんです。
有線の契約あるならその有線をルーターに挿して無線化するだけです。

書込番号:19651549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/03 20:36(1年以上前)

コンビニエンス(サンクス)のWifi使えません。(ログインできません)パスワード聞いてきます。

セブンイレブンのは、ログイン誰でもできるんですか?

書込番号:19653785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/03/04 07:00(1年以上前)

まさかの......

書込番号:19654993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/04 13:28(1年以上前)

セブンスポットは会員登録が必要です。

https://webapp.7spot.jp/howtoconnect.html

書込番号:19655972

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2016/03/04 13:53(1年以上前)

私は、ファミリーマートをよく使います。
ローソンは、PCは不可だったので、使いません。
セブンイレブンは、WiFi非対応店舗があるので、油断できません。

ただ。こういったフリーWiFiは、ブラウザなり専用の接続ソフトで「ここに接続しますか?」的な認証が挟まるので。スマートフォンやWindows機のような機器でないと、接続できないのではないかと。

書込番号:19656037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/05 22:21(1年以上前)

ヨドバシ確かにWifiつかえますね。
Macのフリーモバイルは、どうだろうか?
コーヒー片手に。

書込番号:19661584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/03/06 00:38(1年以上前)

便乗させて下さい。
昨日購入し、ネットに繋いだのですがMUSICアプリのアップデートが始まりません。
その他google関連のアプリはGoole playからアップデート出来ましたがマイアプリ一覧にMUSICアプリはありません。
他に方法あるのでしょうか?

MUSICアプリ現在のバージョンは1.0.2です。

書込番号:19662100

ナイスクチコミ!1


N’zさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/06 13:01(1年以上前)

MusicアプリのアップデートはGoogle Playから行なわれますので、Musicアプリのアップデートが開始しない場合は、GooglePlayからアプリの更新をご確認下さい。

書込番号:19663620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/03/06 17:54(1年以上前)

アプリのURL貼っておくのでアクセスしてアップデートできるか試してみて下さい。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.opi.onkyo.dap_music

通常ならGoogleplayのマイアプリ一覧に表示されるはずですが。

書込番号:19664582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング