『再生が止まります』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『再生が止まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再生が止まります

2018/02/10 10:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

スレ主 hayanさん
クチコミ投稿数:10件

去年の春に中古で購入し、ずっと愛用していたのですが、今年に入ってからか、音楽を聴いている時に再生が止まってしまうようになりました。一度止まってから再生ボタンを押すと再生はされるのですが、曲が2,3秒飛ばされてしまいます。頻度はまちまちで、少ない時は1日使っても1,2回程度ですが、多い時は1曲の間に4,5回止まってしまったりもします。
少し調べてみると、SDカードとの相性があったりするみたいなのですが、自分の場合、本体保存の曲であっても止まってしまいます。
同じような症状になっている方、なっていて解決した方、詳しい方がいましたら、どうしたら良いか教えていただきたいです。

書込番号:21586275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/02/10 10:37(1年以上前)

ファームウェアを最新にするのとそれで改善しないようならリセットを試して下さい。
他はあまり試せることがないので修理に出すという選択肢になるかなと思います。


説明書91ページ
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/dap/SN29402245_DP-X1_Ja_1120.pdf

書込番号:21586294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/02/10 11:24(1年以上前)

X1、X1A、パイオニア300Rとかは、他の人も書いてますがバージョンを最新に更新する事により、改善する場合が有ります。

バージョンが最新になってなければ、まずバージョンを最新にして下さい。

又、仰る様に内部ストレージ以外は、SDカードの相性も有るようです。

他、アンドロイド端子なので、内部ストレージの残量を1GB以上空きを作って(アンドロイド端子も使っていくと、ちょっと重くなってくるので…)バックグランドアプリを起動させているので有れば、バックグランドアプリを強制終了して下さい。

又、アンドロイドの節電機能もOFFにして、音楽再生にCPUを集中させてみて下さい。
(アンドロイドの節電機能がONになっていれば…)

バックアップをとっておく必要が有りますが、初期化を試してみるのも宜しいかと思います。

それでダメならメーカーに点検、修理依頼でしょうか。

御参考まで…

書込番号:21586415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hayanさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/10 18:34(1年以上前)

お二人とも返信ありがとうございました。ソフトウェアは最新でしたし、初期化も効果無しでした。いろいろ試してみると、どうやらプラグががっつり刺さっていても、一瞬だけプラグが抜けた判定になることがあるみたいです。これは本格的に修理に出すしかなさそうです(T_T)

ありがとうございました。

書込番号:21587365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/02/10 20:30(1年以上前)

誤字訂正

アンドロイド端子→アンドロイド端末

書込番号:21587650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hogepingさん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/24 00:39(1年以上前)

>hayanさん
突然すみません。私も同じ症状で修理を検討しているのですが、トピ主さんは修理に出しましたか?
修理を行ったのであれば、修理費がいくらだったか教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:21917550

ナイスクチコミ!0


スレ主 hayanさん
クチコミ投稿数:10件

2018/06/24 01:24(1年以上前)

修理に出しました!
修理費はサイトを見てると1万円ほどを覚悟していたのですが、無償で行なっていただけました。その時の紙が今はないので詳細は思い出せないのですが、不具合を確認し、プラグを取り替えましたみたいなことが書いてあり、無償修理と書いてあったと思います。
ただ送料はかかるかもしれません。
もしかしたら僕がレアなケースという可能性もありますが、参考になりましたら幸いです。

書込番号:21917610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング