『スカパー録画』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

REGZAサーバー DBR-T670

  • 指定した3チャンネルの番組をまるごと録画、視聴できる「タイムシフトマシン」や3TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 番組名・出演者などの文字情報に加えて、画像を見ながら番組を選べる「ビジュアル過去番組表」を採用している。
  • 録画番組をスマートフォンやタブレットで視聴できる「おでかけいつでも視聴」機能を搭載。録画中でも再生できる「追っかけ再生」に対応した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-T670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-T670の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T670のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T670のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T670のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T670の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T670のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T670のオークション

REGZAサーバー DBR-T670東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

  • REGZAサーバー DBR-T670の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T670のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T670のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T670のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T670の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T670のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T670のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T670

『スカパー録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-T670」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-T670を新規書き込みREGZAサーバー DBR-T670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパー録画

2016/11/11 10:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T670

スレ主 mabo1さん
クチコミ投稿数:17件

1)スカパーで録画した番組をブルーレイにダビングできるのでしょうか?
2)DR以外で録画した番組をブルーレイにダビングできるのでしょうか?
東芝のサイトでこの機器の説明を見てもよくわからなかったので、よろしくお願いします。

書込番号:20382118

ナイスクチコミ!1


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 REGZAサーバー DBR-T670の満足度4 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/11/11 15:02(1年以上前)

スカパープレミアムでも、ノーマルのスカパー!でも、全て可能です。

書込番号:20382788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mabo1さん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/11 19:03(1年以上前)

そうですか!ありがとうございます。購入することにしました。今まで使っていたRD-X9(2T)が満杯に近くなったので、もう1台購入を考えていました。

書込番号:20383348

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 REGZAサーバー DBR-T670の満足度4 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/11/11 22:02(1年以上前)

蛇足かもしれませんし、釈迦に説法かもしれませんが、スカパープレミアムも、スカパー!も、ヘタにDR以外で録画するとかえって画質が悪くなる上に場合によってはタイトル容量が増えたりして、あまりいいことありません。
(どちらのスカパーも元々ビットレートが地上波やBSよりもかなり低いため)

スカパープレミアムはチューナーからの予約操作で録画したまま=DR(ただし東芝機でスカパープレミアム録画するとAVC表記になります)、スカパー!はDR録画でも大して容量は大きくありませんし、DR以外に変換すると、例えAFモード(2倍)やANモード(3倍)等にして容量が大きくなっても理論上画質劣化しますので、基本はDRのままか、どうしてもという場合は元タイトル容量より小さくなる場合のみレート変換すべきだと思います。

あと、これはRD-X9でも同様だったと思いますが、東芝機でスカパープレミアム録画すると、番組詳細情報が空白になるので注意して下さい。
(他社機にダビングしたディスクを持って行くと表示されるので、記録はしているが表示されない仕様のようです。)

書込番号:20383966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-T670
東芝

REGZAサーバー DBR-T670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

REGZAサーバー DBR-T670をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング