『TV SideViewが東芝レコでも宅内リモート視聴に使える』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

REGZAサーバー DBR-T670

  • 指定した3チャンネルの番組をまるごと録画、視聴できる「タイムシフトマシン」や3TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 番組名・出演者などの文字情報に加えて、画像を見ながら番組を選べる「ビジュアル過去番組表」を採用している。
  • 録画番組をスマートフォンやタブレットで視聴できる「おでかけいつでも視聴」機能を搭載。録画中でも再生できる「追っかけ再生」に対応した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-T670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-T670の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T670のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T670のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T670のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T670の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T670のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T670のオークション

REGZAサーバー DBR-T670東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

  • REGZAサーバー DBR-T670の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T670のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T670のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T670のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T670の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T670のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T670のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T670

『TV SideViewが東芝レコでも宅内リモート視聴に使える』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-T670」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-T670を新規書き込みREGZAサーバー DBR-T670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T670

スレ主 ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件 REGZAサーバー DBR-T670の満足度4 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

どうでもいい情報かもしれませんが、TV SideViewがDBR-T670やDBR-M590でも使えました。

ただし宅内リモート視聴限定で、視聴できるのもAVCタイトル限定ですが。

たまたま所有しているXperiaZ3TabletCompactにプリインストールされているTV SideViewが使えたらなーと思い、適当に設定したら使えました。

課金してアクティベーションとかもしてません。

宅内でリモート視聴するだけで宅外視聴する必要がなく、Xperiaをお持ちの方なら、1000円でDiximPlay for Regzaを買わなくて済む分、お得かもしれません。


書込番号:20481320

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件 REGZAサーバー DBR-T670の満足度4 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/12/13 23:44(1年以上前)

追記ですが、東芝テレビの50Z20XでもTV SideViewが使えました。

ただし、宅内リモートできるのは内蔵スカパープレミアムチューナーで録画したもの(=AVCタイトル)だけに限られます。
(内蔵地上/BS/110°CSチューナーでUSB-HDDに録画したものは全てDRなのでリモート出来ない)

書込番号:20481356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2016/12/14 00:38(1年以上前)

それはプリインの「ビデオ・アプリ」が連動していて宅内再生のみならVideo & TV SideViewはなくても動作します。
プリインはビデオ・アプリ側でVideo & TV SideViewは後入れだったと思います。Xperiaの特権なのは間違いないです。

書込番号:20481516

ナイスクチコミ!5


スレ主 ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件 REGZAサーバー DBR-T670の満足度4 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/12/14 01:00(1年以上前)

デジタルっ娘さん、なるほどです。

XperiaシリーズはプリインアプリもDTCP-IP対応だとは、どこまで豪華なのか…
結構常識な情報だったようで、失礼しました。

書込番号:20481549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2016/12/14 13:59(1年以上前)

バンドルアプリが DTCP-IP 対応なのはソニー製以外にもシャープ製、富士通製などがあります (全てのモデルではないですが)。

参考: http://shigeorg.web.fc2.com/dtcp-ip-2.html#table6

書込番号:20482637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2016/12/14 15:20(1年以上前)

他のプリインアプリもずっと以前から必要に応じ関連スレでは情報交換してるんですけどね。

XperiaZ3TabletCompactユーザー間の実機情報交換してるつもりですが、補足せずにいられないならすみませんね。

書込番号:20482798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-T670
東芝

REGZAサーバー DBR-T670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

REGZAサーバー DBR-T670をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング