『B-CASカード MINI!?』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T660

  • BS/110度CSデジタル放送にも対応した3番組同時録画が可能な、2TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 従来6時間まで表示していた番組表を、8時間表示に増加。一画面で確認できる番組の数が約3割増えている。
  • ジャンルごとに並んだ番組リストから見たい番組を選べる「ざんまいプレイ」に対応。「おまかせ自動録画」などで録画番組数が増えても、より快適に番組を探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T660のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T660 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T660とREGZAブルーレイ DBR-T2007を比較する

REGZAブルーレイ DBR-T2007

REGZAブルーレイ DBR-T2007

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T660の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T660の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T660東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T660の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T660の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T660

『B-CASカード MINI!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T660」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T660を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信5

お気に入りに追加

標準

B-CASカード MINI!?

2016/11/12 15:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T660

WOWOW視聴契約してる関係で家のリビング、自室、家族の部屋などB-CASカードを入れ替えWOWOW放送を楽しんでいたのに・・・
該当機種を新しく買ったらBCASカード『MINI』!それじゃ〜部屋別でカードの入れ替えできないじゃん!?アダプターカードみたいのがあるわけでもなく、互換性を無くして買い替え推進作戦か?こういう事ばかりしているから日本の家電メーカーは落ちぶれていく一方なんだな〜。

書込番号:20386074

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:478件

2016/11/12 15:40(1年以上前)

っていうか偽造防止でしょう。

書込番号:20386099

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3件

2016/11/12 15:46(1年以上前)

購入者、客はそんなの関係ねえ〜し。購入者に迷惑かけんなよ。

書込番号:20386109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:478件

2016/11/12 15:51(1年以上前)

偽造者やそれを利用する使用者に文句を述べてください。

書込番号:20386127

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3件

2016/11/12 15:59(1年以上前)

 そいつらから「迷惑かけられている」 わけではないんだから 『文句述べる』 必要性がねえだろ〜!?
その対策に的外れな対応している家電メーカーがそもそも考え足りんなだけ。
お前は他人を不愉快にするために存在している人間か?

書込番号:20386154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/12 16:11(1年以上前)

BCASカードを差し込んでミニBCASカードサイズに変換するアダプターは売っている。

角が欠けた方から差し込むタイプなのか逆側から差し込むタイプなのかでアダプターが変わるから注意。

書込番号:20386184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T660
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T660

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-T660をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング