『LAN接続について』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z620

  • BS/110度CSデジタル放送にも対応した2番組同時録画が可能な、1TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 従来6時間まで表示していた番組表を、8時間表示に増加。一画面で確認できる番組の数が約3割増えている。
  • ジャンルごとに並んだ番組リストから見たい番組を選べる「ざんまいプレイ」に対応。「おまかせ自動録画」などで録画番組数が増えても、より快適に番組を探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-Z620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z620 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z620とREGZAブルーレイ DBR-W1007を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W1007

REGZAブルーレイ DBR-W1007

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z620の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z620東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z620の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z620

『LAN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z620」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z620を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LAN接続について

2016/06/01 23:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z620

クチコミ投稿数:9件

レグザZH500やUSB接続したHDDコピーについて先日質問した者です。
LAN接続のネットワーク設定を取説を読んで試みていますが、テレビ側からLANが認識されません。
ホームネットワークは成功しているのですが…

書込番号:19922536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/06/02 07:57(1年以上前)

ネットワーク接続の構成くらい書け

書込番号:19923008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2016/06/02 19:23(1年以上前)

……というか、お使いのレコーダーは
DBR-Z620なんでしょうか?
それともDBR-Z520なんでしょうか?
他スレはDBR-Z520のクチコミに書かれて
いますがどちらが正しいのでしょうか?

書込番号:19924162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/06/02 19:59(1年以上前)

現在は520ですが620と仕様は変わりないという認識ですので、こちらに投稿していました。
有線LAN接続は、『初めての設定』のネットワーク設定でIPアドレス取得方法を自動、手動設定両方でやってもデフォルトゲートウェイからの応答がなく失敗してしまうのです。

書込番号:19924250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2016/06/02 23:14(1年以上前)

省エネ待機にしてあるとネット関連は使えません。

Z620はZ520の後継モデルですが、
「東芝レコーダーならどれも同じ」と
鷹をくくると痛い目に遭うのは他でも無い
ご自身ですよ。
今後はお持ちのレコーダーのクチコミ掲示板に
投稿してください。

エスパーレスをしてみると、待機設定辺りが
怪しいと思いますが。

書込番号:19924932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z620」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z620
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z620

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z620をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング