『今まで使用していた外付けHDDが使えなくなりました。』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z610

  • BS/110度CSデジタル放送にも対応した2番組同時録画が可能な、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 従来6時間まで表示していた番組表を、8時間表示に増加。一画面で確認できる番組の数が約3割増えている。
  • ジャンルごとに並んだ番組リストから見たい番組を選べる「ざんまいプレイ」に対応。「おまかせ自動録画」などで録画番組数が増えても、より快適に番組を探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z610 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z610とREGZAブルーレイ DBR-W507を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W507

REGZAブルーレイ DBR-W507

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z610東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z610

『今まで使用していた外付けHDDが使えなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z610」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z610を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z610

クチコミ投稿数:1件

質問です。
今まで使用していたバッファローの外付けHDD(本体に電源ボタン等無し)が
「本体に登録されていないHDDが接続されました。」と表示されるようになりました。
HDDのコンセント抜いて放置して何度か試みましたが全く変わりなしです。
対処法わかる方いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22187203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/10/16 21:50(1年以上前)

>けー77777さん

この場合の常套手段、レコーダーのリセットをされてはいかがでしょうか?
リセット方法はマニュアルを参照してください。多分電源ボタン長押しで可能であると思いますが、念のため。

書込番号:22187376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/10/17 00:12(1年以上前)

Minerva2000さんが書かれている以外には…
残念ながら合法的な対処法はありませんね!

書込番号:22187712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/10/17 04:42(1年以上前)

あれこれ手を尽くしても復旧せんなら、
最後の手段は
HDDを取り出し、実績のあるケースに入れて接続、だ。

書込番号:22187891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2018/10/17 10:30(1年以上前)

パソコンのusbにつなげてみて動けばHDD本体の不良でしょうね。クリスタルインフォで観てみるとよいでしょう。代替えセクター保留中ならまだ正常化できそう(winの完全フォーマットでなくなります)。回復不能の不良セクター形成なら寿命ですね。

書込番号:22188337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z610
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z610をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング