カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年1台版カスペルスキー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月12日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年1台版
題名通り削除ができません。
コントロールパネルから削除しようとしたら
選択した機能はCD−ROM,または現在使用できないほかのリムーバブルディスクにあります。
というメッセージが表示されます。
Cdをなくしてしまった場合はどうすれば良いのでしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:20462098 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>JZS145さん
ご返信ありがとうございます。
試してみたのですがカスペルスキーのアプリケーションがそもそも開かないんですよね・・・
また削除ツールも入れてみたのですがいみがありませんでした。
書込番号:20462227 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>EOSスーパーさん
こんにちは、
こちらが参考になるかと思います。
サービス: カスペルスキー製品を完全にアンインストールする削除ツール - Kaspersky lab -
http://support.kaspersky.co.jp/common/service#block1
再インストールされるのでしたら、アクティベーションコードが必要になります。
書込番号:20462270
1点
お〜す! 若者
カメラと違いレジストリ何者であろうから
システムに問題がおきてるなら素直にフォーマット
再インストールしよう。
ところで進路は決めてるんでしょうか。
芸大が呼んでいる〜(^_^)
書込番号:20462288
0点
皆さんご返事ありがとうございます
>NCポンさん
削除ツールは意味なかったです(..)
アクティベーションコードを紛失した場合どすればよいでしょうか
>オリエントブルーさん
おひさです!w
パスワードとキー?を紛失してしまって再インストールもできない状態です(..)
新しくっESETを入れんですがカスペルスキーを削除しないといけないみたいで…
僕の父が芸大だったので僕もそこいくことを進められてますw
書込番号:20462351 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>新しくっESETを入れんですが・・・
爺の思いつきでごめん!
ESETをアンインストールしてみては ????
正常作動していたところまで戻す・・・(若干失うものがある!)
書込番号:20462428
1点
>沼さんさん
Esetを入れたいんですがの誤字です申し訳ないです。
書込番号:20462453 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>EOSスーパーさん
試したことがないので上手くいくかわからないのですが、
カスペルスキーの体験版をインストールして、その後に削除ツールを使用すればどうでしょうか?
またアクティベーションコードの再発行ですが、カスペルスキーのアカウントを作って有れば、
サポートに相談されたほうが早いと思います。
「アクティベーションコードを失くしました。 / アクティベーションコードがわからなくなりました。」
http://support.kaspersky.co.jp/12667#block1
書込番号:20462622
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年1台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/12/08 16:19:49 | |
| 0 | 2016/10/20 4:59:00 | |
| 10 | 2016/10/21 11:49:51 | |
| 6 | 2016/09/21 0:38:24 | |
| 0 | 2016/07/25 12:02:40 | |
| 5 | 2016/08/13 13:06:20 | |
| 7 | 2016/08/21 15:01:03 | |
| 4 | 2016/08/25 23:43:22 | |
| 4 | 2016/04/24 7:33:12 | |
| 2 | 2016/02/08 22:03:56 |
「カスペルスキー > カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年1台版」のクチコミを見る(全 58件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




