ノートン セキュリティ デラックス 3年3台版ノートンライフロック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日
セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ デラックス 3年3台版
アマゾンでダウンロード版が安売り中です
AMZSECRTY09
使用で 9/15まで10%off
と
決済時20%off 2016年9月30日(金)23時59分まで
とのこと
8137円が30%offになるようです
書込番号:20192853
1点
>ユーザーズさん
情報ありがとうございました。
先程アマゾンでパッケージ版を\6,007(7,509+350-1,852)を購入しました。
後60日で切れるので助かりました。
因みに現在インターネット セキュリティが入っているのですが60日後に
プロダクトキーを入れるだけでいいのでしょうか?
それともアンインストール後にセキュリティデラックスをイントールがいい
のでしょうか?
ユーザーズさん
スレをお借りし申し訳ありませんが、ご存じなら又はご存知の方教えて下さい。
書込番号:20212135
0点
60日後に入れればOKです。
ところで値段は5,256円ではないですか?
書込番号:20212380
1点
最近はタイムセールで金額が上下しているようです
「本商品は、9/18(日)10:00〜23:00限定で特別価格 9,198円。」
ともかいてありますが、いまいまの価格のほうが安いですね。
7509円-30%にできるようです。パッケージも同じ値段ですね。
買い置きしておいても良いかもしれません。
クーポンコードも変わりましたので最大30%オフですが、決済時に入れないと20%だけ値引きになります
NRTN10SEP 10%オフ
対象期間:2016年9月16日(金)11時00分〜2016年9月30日(金)23時59分(日本時間)まで
また、パッケージならメーカーキャッシュバックが受けられるかと思いますのでさらにお得ですね
http://japan.norton.com/ns/CB16/
※パッケージ版ご購入者様限定(ダウンロード版、同時購入版は対象外です)
切手と印刷代がいるので(コンビニでpdf印刷とかもできます)実質900円くらいですが。
>仁ベエさん
NISとNSDで同じキーは使えないかもしれませんが当方はわからないです、だめなら体験版でもなんでもインストールして、キー追加でもいいかと思います
ちなみに
新規インストール用なのでキーが使えたとしても、そのままでは有効期限は引き継げないのは注意です。
書込番号:20213353
1点
>kalokaloさん
ご連絡ありがとうございます。60日後やってみます。
クーポンコードの10%OFFは全く気付きませんでした。(泣
キャンセルしようとしましたが既に発送済みになってました…残念!
>ユーザーズさん
ご連絡ありがとうございます!60日後にnewキーでダメな場合
アンイストール後インストールします。
キャッシュバックってあるんですね?
情報ありがとうございますやってみます!
書込番号:20213452
0点
ずいぶん安くなりましたね。
そろそろ新製品の季節だからでしょうか?
ひょっとしたら3年5台とか条件が変わるとかあるのかもしれませんね。
書込番号:20214909
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン セキュリティ デラックス 3年3台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/05/20 18:30:24 | |
| 6 | 2017/06/10 10:11:36 | |
| 4 | 2016/09/21 15:18:48 | |
| 1 | 2016/09/12 18:53:30 | |
| 6 | 2016/10/14 20:09:03 | |
| 1 | 2016/08/24 19:06:32 | |
| 0 | 2016/06/29 18:48:52 | |
| 1 | 2016/07/02 22:54:51 | |
| 2 | 2016/03/29 9:14:23 | |
| 5 | 2016/03/13 20:42:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



