『楽天版 AQUOS sh-rm02 について』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M02 SIMフリー

5.0型EDGEST液晶採用のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2450mAh AQUOS SH-M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天版 AQUOS sh-rm02 について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M02 SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天版 AQUOS sh-rm02 について

2016/10/30 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー

スレ主 aoao4933さん
クチコミ投稿数:11件

楽天モバイルの、AQUOSshrm02を
使っています。

こちらは、LINEモバイルのSIMは使えますか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

書込番号:20345091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/10/30 20:14(1年以上前)

>aoao4933さん
ドコモのMVNOなのでAPN設定さえすれば可能です

書込番号:20345657

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoao4933さん
クチコミ投稿数:11件

2016/10/31 16:41(1年以上前)

ありがとうございました!!
あと質問ばかりですみません、
マイネオSIMでは使えますか?

書込番号:20347946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/01 00:27(1年以上前)

>aoao4933さん
mineoでもドコモとAuがあります。
ドコモは問題ありませんがAuは動きません
またymobileも全バンド対応していないので期待は出来ません

書込番号:20349325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aoao4933さん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/01 16:19(1年以上前)

ありがとうございました!
ドコモ系なら使えるのですね
てことは、FREETELの通話SIMも使えますか?

書込番号:20350794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/02 01:51(1年以上前)

>aoao4933さん
もちろんフリーテルも可能です

書込番号:20352436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aoao4933さん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/04 20:52(1年以上前)

ありがとうございました!
フリーテルを契約しようと思います!

書込番号:20361369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電すると点滅は… 2 2021/06/08 14:48:15
Android6 0 2020/10/06 2:08:12
Fire TVでミラーリングできるか 10 2020/06/25 13:23:25
android.process.acore の対処方法 質問ではありません 3 2019/08/17 15:05:38
電源が入らなくなりました 4 2018/06/10 10:30:20
アップデート配信 4 2018/04/16 12:59:43
goo g04 15984円税込 0 2018/02/23 18:18:18
ネットが外でつながらないんです 2 2017/12/24 21:47:49
エジプトのSIMは使えますか? 0 2017/12/19 16:44:40
緊急警報 J-ALARTについて 2 2017/09/07 14:24:58

「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M02 SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M02 SIMフリー

登録日:2015年10月20日

AQUOS SH-M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング