スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー
楽天モデルのshrm02でDTIのSIMは使えますか?
DTIのサポートに聞いたところ動作確認はしていないとのことでした。
使っているかたいましたら教えて下さい。
書込番号:20661453 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>snowsunsnowさん
定番の質問ですね。
そして定番の回答、使えます。
書込番号:20661543 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早速ご回答いただきありがとうございます。
助かりました。
サポートはすべて把握しているわけではないのですね。
書込番号:20661585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
simフリー端末はw-cdmaなのでドコモ系mvnoなら必ず使えます
日本で発売されるほとんどのsimフリー端末はドコモ回線に調整しているのでバンド1,6,19に対応しています
書込番号:20661972
2点
ありがとうございます。
アナログ人間でついていけないことばかりです。
助かりました。>とおりすがりな人さん
書込番号:20663971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/06/08 14:48:15 | |
| 0 | 2020/10/06 2:08:12 | |
| 10 | 2020/06/25 13:23:25 | |
| 3 | 2019/08/17 15:05:38 | |
| 4 | 2018/06/10 10:30:20 | |
| 4 | 2018/04/16 12:59:43 | |
| 0 | 2018/02/23 18:18:18 | |
| 2 | 2017/12/24 21:47:49 | |
| 0 | 2017/12/19 16:44:40 | |
| 2 | 2017/09/07 14:24:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











