『アップデート配信』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M02 SIMフリー

5.0型EDGEST液晶採用のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2450mAh AQUOS SH-M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M02 SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート配信

2018/03/27 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:27326件

http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm02/update/index.html

SH-M03ではセキュリティパッチも更新されてたので、こちらも更新されてる可能性高いです

goo g04も同様にアップデート配信されてます

書込番号:21708756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2018/03/27 22:37(1年以上前)

久々のアップデート嬉しいです。

(もう、SH-M02は普段使ってないのですが、アップデートのために起動できる)

書込番号:21709202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2018/04/02 10:27(1年以上前)

うちの「SH-M02-EVA20」は発売から2年3ヶ月、もう更新は来ないと思っていたのですが、
同じアップデートがありました。すんなり更新出来ました。

ビルドは上がりました。SH-M03のようにセキュリティパッチが上がるかは?・・・(Android5.0.1なので?)項目が見当たらなくて判りませんでした。


http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm02-eva20/update/index.html
更新内容
伝言メモ起動中に切断されると、次回着信時のみ着信拒否してしまう事象の改善

本アップデート適用前:ビルド番号01.00.00/01.00.01
本アップデート適用後:ビルド番号01.00.02


書込番号:21722471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/16 11:41(1年以上前)

えーっと…私は先程RM02ですが、ビルド番号の末番は04でしたよ。

書込番号:21755845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2018/04/16 12:59(1年以上前)

>ほろきねぇねさん

それで正常です。

このモデルの(型番違いの)姉妹機は発売日が違う事も有り?、ビルド番号も違います。
SH-M02は「05」、RM02は「04」、M02-EVA20は「02」

RM02の「ソフトウェアアップデート」情報は以下
http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shrm02/update/index.html

SHARPのサイトで見比べると判ります。

書込番号:21756019

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電すると点滅は… 2 2021/06/08 14:48:15
Android6 0 2020/10/06 2:08:12
Fire TVでミラーリングできるか 10 2020/06/25 13:23:25
android.process.acore の対処方法 質問ではありません 3 2019/08/17 15:05:38
電源が入らなくなりました 4 2018/06/10 10:30:20
アップデート配信 4 2018/04/16 12:59:43
goo g04 15984円税込 0 2018/02/23 18:18:18
ネットが外でつながらないんです 2 2017/12/24 21:47:49
エジプトのSIMは使えますか? 0 2017/12/19 16:44:40
緊急警報 J-ALARTについて 2 2017/09/07 14:24:58

「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミを見る(全 373件)

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M02 SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M02 SIMフリー

登録日:2015年10月20日

AQUOS SH-M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング