『22インチホイル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『22インチホイル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

22インチホイル

2016/01/26 11:02(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 kseibu01さん
クチコミ投稿数:11件

3月に450hFスポグラファイトブッラクを納車待ちです。
一応、TRDフルエアロにしてるんですけど、ホイルを22インチにするか迷ってます。
22インチホイルに変更された方、20インチホイルと見た目の違いや乗り心地に大きな差がありますか?
また、22インチホイルを履かせた画像があれば添付していただけませんか?
カタログだと同じアングルの画像ばかりであまりピンとこなくて…
よろしくお願いします。

書込番号:19526170

ナイスクチコミ!1


返信する
bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/26 12:59(1年以上前)

>kseibu01さん

ネットから拾ったやつですが。

担当SCは今だと発注しても4か月待ちとか言ってました。

車が先に来ちゃいますね。

書込番号:19526427

ナイスクチコミ!1


スレ主 kseibu01さん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/26 13:35(1年以上前)

画像ありがとうございます。
純正の22インチホイルが4ヶ月待ちですか?

書込番号:19526497

ナイスクチコミ!2


bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/26 14:07(1年以上前)

>kseibu01さん

そうなんですよ。
嘘みたいな話ですが。

一度SCにご確認願います。

書込番号:19526542

ナイスクチコミ!2


スレ主 kseibu01さん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/26 15:32(1年以上前)

>bbs_rzdさん
ありがとうございます。
さっそく確認してみます。

書込番号:19526666

ナイスクチコミ!2


930tさん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/27 17:52(1年以上前)

kseibu01さんへ

ロジャムのスレイヴなんてのも、ありますが。
http://rojam.jp/catalog/wh/slave.html#spceSlaveBT

TRDほど高くありませんしセンサー付き。

書込番号:19529723

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,962物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング