『オートアラームについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オートアラームについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

オートアラームについて

2016/10/23 15:46(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件

前乗っていたレクサス車には、ウィンドウにLEXUS AUTO ALARMのステッカーが有りましたが、今回購入した現行RXには付いていません。理由をご存知の方おられますか?

書込番号:20323923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/10/23 15:57(1年以上前)

コストダウンじゃないの?

書込番号:20323951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/10/23 16:06(1年以上前)

ちなみに有償で購入可能です。

ディーラーに注文すればいいですよ。

書込番号:20323977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/10/30 16:55(1年以上前)

担当のSCに聞いたところ
レクサスのセキュリティが世間に知られたからだと言っていました。

書込番号:20345037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜681万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,064物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング