『センターコンソール内の中蓋について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『センターコンソール内の中蓋について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

センターコンソール内の中蓋について

2016/11/20 17:05(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 岩石96さん
クチコミ投稿数:55件

センターコンソール内の中蓋?についてです。写真にある中敷の様なものは取り外し可能なはずですよね?何度も試してみたのですが、外し方が分かりません。お分かりの方、教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:20411554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 岩石96さん
クチコミ投稿数:55件

2016/11/20 17:07(1年以上前)

画像を貼り忘れました。これです。

書込番号:20411559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/20 18:09(1年以上前)

>岩石96さん

特にロックも何もなく乗ってるだけなので、そのまま上にあげるととれると思いますがとれないでしょうか?
下はけっこう大きめのスペースがありますよ。

書込番号:20411762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 岩石96さん
クチコミ投稿数:55件

2016/11/20 19:08(1年以上前)

>こめ米ライスさん
何度も試みましたがダメでした(*_*)
初期不良でしょうかね…

書込番号:20411983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 岩石96さん
クチコミ投稿数:55件

2016/11/20 19:10(1年以上前)

>こめ米ライスさん
フロント側が、USBポート等があるエリアに引っかかってしまいます。

書込番号:20411989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/20 19:24(1年以上前)

自分も同じ状態でした。多分USBのポート部がキチンとはまっておらず、わずかに外に出ているためと思います。
ディーラーで直ぐに直してもらいました。

書込番号:20412026

ナイスクチコミ!1


スレ主 岩石96さん
クチコミ投稿数:55件

2016/11/20 19:25(1年以上前)

>kissandrideさん
なるほど!そういう事ですね。ありがとうございます!

書込番号:20412030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/11/20 21:13(1年以上前)

レクサスなのに、結構作り込みが雑なのねん!

書込番号:20412429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜675万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,051物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング