『TV画面の明るさ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『TV画面の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TV画面の明るさ

2017/01/21 19:02(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 BOSSbessさん
クチコミ投稿数:13件

質問です。昨年の8月7日のRX200TF納車です。
TV画面についてですが、子画面だと明るいのですが、拡大すると少し暗くなります。子画面と同じ明るさなら良いのにといつも思います。
色々いじったけど、明るくする設定が見つからないのですが、皆さんは如何でしょうかか?

書込番号:20589953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
joe777さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/22 20:37(1年以上前)

ナビの取説のP32に載っていますよ。

書込番号:20593584

ナイスクチコミ!3


スレ主 BOSSbessさん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/22 22:16(1年以上前)

>joe777さん
それも見てやってみたんですが、一番明るくしてみても、小画面みたいに拡大画面は明るくならないんですよ。
(>_<) 。ナビは問題ないんですが、TV画面は暗いと思いませんか?

書込番号:20593977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOSSbessさん
クチコミ投稿数:13件

2017/02/04 19:16(1年以上前)

皆さん、TV画面が明るくなる方法が判りました!
今日Dに6ヶ月点検に行ってきた時に聞いてきました。
取説の172頁に書いて有りました。
TV画面を押して、小画面の表示にして、右下の「音設定」&#10145;右上の方の「設定」&#10145;「画質調整」&#10145;明るさを「明」にすると、すごく明るくなりますよ♪

『音設定』から入るなんて、わかりにくい(*_*)

書込番号:20629890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 BOSSbessさん
クチコミ投稿数:13件

2017/02/04 19:20(1年以上前)

文字化けしました。
&#10145; は 右矢印です。

書込番号:20629901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,085物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング