『内装色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『内装色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

内装色について

2018/10/16 23:25(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

RXの内装色は、ブラック、ホワイト、ダークローズがありますが、リセールを考えるとやはり無難にブラックがいいのでしょうか?
ダークローズだとリセール落ちるでしょうか?

書込番号:22187609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/17 05:09(1年以上前)

リセールを気にして好きな色を選べないんだ。かわいそーね。

書込番号:22187896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2018/10/17 07:34(1年以上前)

たぶん、差がついても10万か20万くらいだろ。

赤のほうがいいと思うよ。ただし飽きが来るかもしれんが、

黒は鉄板だが、つまらんよ。まあ無難。

書込番号:22188010

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/10/17 08:32(1年以上前)

>リセールを考えるとやはり無難にブラックがいいのでしょうか?

リセールを考えればそうなります。ホワイトだとペダル周りの汚れは致命傷になりますしローズは好みが分かれます。神経質な性格なら無難なブラックでしょう。

書込番号:22188094

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2018/10/17 19:43(1年以上前)

…だが、車体との兼ね合いが有ると思うけど。

ローズは少ない?
ならば大穴狙いに掛けるのも一興でしょ。

書込番号:22189275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/10/18 06:20(1年以上前)

黒と比べたら40万くらい変わるよ。

書込番号:22190198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/10/18 10:36(1年以上前)

ローズは初めはよいですが、飽きが来ます。リセールも一部の人か対象になるので万人ウケするわけでもないです。

内装の色に飽きがくると、乗れなくなります。

書込番号:22190568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/22 11:21(1年以上前)

後々なんて考えないで、気に入った色できめて下さい。
私も先月RX納車しましたが満足してます。

書込番号:22199478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件

2019/01/24 06:50(1年以上前)

>車好きのとっさんさん
特定のグレード、装備で突出してリセールバリューの高い仕様があり、
その要件の1つに内装ダークローズがあります。
あくまで他の装備の要件が揃った時のようですが。

書込番号:22415404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,067物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング