『納車、二週間伸びた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車、二週間伸びた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

納車、二週間伸びた

2021/09/02 19:35(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:21件

(T . T)

今日担当から連絡あって、トヨタ生産減る影響で、納車は二週間伸びた

今注文したら、来年2.3月になりそう。

今月末納車つもりけど、来月中旬以後になった。

泣く泣く

書込番号:24320503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/09/02 19:52(1年以上前)

こんばんは、
質問区分ですが、お聞きになりたいことは何でしょうか。 
時節柄と言いますか納期の延びはつらいですね。

書込番号:24320530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:115件

2021/09/02 20:19(1年以上前)

まだビギナーな方の様ですので、使い分けが難しいのだと思われます。
スレ立てるときに区分があるので、書き込みたいことに合わせて使い分けてくださいね。
質問板立てると、解決済みとなったことや良かった回答者を決めなきゃいけませんよ。

書込番号:24320573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4016件Goodアンサー獲得:120件

2021/09/02 20:45(1年以上前)

>写画楽さん

慰めて欲しいんでしょw

書込番号:24320617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/09/02 20:53(1年以上前)

すみません

どうする消します?

書込番号:24320632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/09/02 20:58(1年以上前)

自己解決ということで消さなくていいでしょ。

書込番号:24320638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2021/09/02 20:58(1年以上前)

>待ジャパンさん
>写画楽さん
>FSKパドラーさん

みんな偉いね

書込番号:24320639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/03 11:42(1年以上前)

私も納車待ちですが、延期になり納車日は未定です。
コロナ禍が原因ですし、仕方のないことです。
気長に待ちましょう(笑)

書込番号:24321469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2021/09/04 14:26(1年以上前)

>RXスポーツさん
ちなみにいつ契約されたんですか?

書込番号:24323579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/09/04 18:14(1年以上前)

6月初旬です。

書込番号:24323942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2021/09/04 18:21(1年以上前)

>RXスポーツさん
私も6月初旬契約し、10月上旬納車予定なのですが遅れるかもしれませんね。
ディーラーさんからは何も連絡来てませんが…。

書込番号:24323956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/09/04 18:54(1年以上前)

もし連絡なかったら、遅くならないと思うね、

一度担当と連絡ほうがいいですね

書込番号:24324021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2021/09/04 20:08(1年以上前)

>RXスポーツさん
有難うございます!

書込番号:24324179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/10/13 22:36(1年以上前)

>リノタコさん
僕もRX納車待ちなんですが、納車しました?

書込番号:24394535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:234〜748万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,917物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング