『SSDについて』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月23日

  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

『SSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion 550-150jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDについて

2016/01/02 22:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

質問があります

使用中のVistaのノートPCの処理が重くなったので、そろそろ買い換えたいなと思い、こちらのPCに興味があり、質問させていただきます
こちらのPCですが、SSDは追加で装着可能なモデルなのでしょうか?
それとも装着済みのHDDと交換という形での装着になるのでしょうか?

ついでの質問があります
エクセルだけ使用したいと思っているのですが、エクセルだけしか使用しないのに別途マイクロソフトオフィスを購入するのはちょっと抵抗があります
今使用しているPCに付いてきたマイクロソフトオフィス2007(CD)をインストールして使用することはできるのでしょうか?
PCの買い替え初のため、初歩的な質問申し訳ありません

よろしくお願い致します

書込番号:19454713

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/02 22:39(1年以上前)

仕様書によればSSDを1つ追加できる3.5インチ/2.5インチ兼用ベイの空きが1つあるそうです。
SSDは追加で装着可能です。

今使用しているPCに付いてきたマイクロソフトオフィス2007は、そのPCにだけ使えるライセンスなのでダメです。
下記のようにExcel 2013だけでも単体で売られています。

Excel 2013
http://kakaku.com/item/K0000447659/
\14,364

書込番号:19454734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2016/01/02 22:41(1年以上前)

>>こちらのPCですが、SSDは追加で装着可能なモデルなのでしょうか?
>>それとも装着済みのHDDと交換という形での装着になるのでしょうか

仕様表のドライブベイの項目を見ると、3.5インチ/2.5インチ兼用×1 (空1)となっていますので、追加で装着出来ることになります。
仕様表
http://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion550_150.pdf

>>今使用しているPCに付いてきたマイクロソフトオフィス2007(CD)をインストールして使用することはできるのでしょうか?

PCに付属しているMS Office(いわゆるOEM版)は、他のPCへインストール事自体ライセンス違反になります。
これは過去スレでも多く質問されていますので、検索して下さい。
新しいOfficeソフトを購入して下さい。

書込番号:19454746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件

2016/01/02 22:45(1年以上前)

>kokonoe_hさん
早々の回答ありがとうございます

レビューの中で、HDDと交換じゃないとSSDが装着できないという風に、私的に捉えてしまったので、そのような質問をさせていただきました

恥ずかしながら、エクセルだけ単体で販売しているのを初めて知りました
結構な値段がするものなのですね…

書込番号:19454759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2016/01/02 22:50(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます

ライセンス違反なのですか…なるほど
後日過去レスで調べて、理解してみようと思います

書込番号:19454769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pavilion 550-140jpとの比較 0 2016/02/01 18:27:36
トレード用 2画面で使えますか? 6 2016/01/30 19:48:12
購入後の不具合発生について教えてください 6 2016/02/12 12:03:49
立ち上げ時は少し時間を要するがその後は快適 0 2016/01/21 22:53:07
サポート 5 2016/01/11 16:04:28
SSDについて 4 2016/01/02 22:50:10
ドラクエなど 4 2016/01/02 19:34:21
LANポートの有無 5 2015/12/14 12:31:31
納期おそし 2 2015/12/06 8:38:48

「HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル
HP

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月23日

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング