『トレード用 2画面で使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月23日

  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

『トレード用 2画面で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion 550-150jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

トレード用 2画面で使えますか?

2016/01/30 15:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:15件

パソコン初心者です。
このパソコンにモニター2台つなげて株のトレードを快適にできますか?

楽天のマーケットスピード
松井のネットストックハイスピード
クリックのレーザートレード
IE3画面(タブで3つ?)

↑を常時起動したいです。
CPU、メモリ、HDD等カスタマイズして上げたほうがいいのでしょうか?
それと電源300Wというのは少ないのでしょうか?

初心者で質問ばかりですみません。よろしくお願いします。

書込番号:19539182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2016/01/30 16:08(1年以上前)

HDMIでの2画面出力に対応しているので、カスタマイズせずに購入しても問題はありません。
ただ、普通の人は同時に作業をこなそうとすると、とんでもない間違いをすることもあるのでご注意ください。

書込番号:19539233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2016/01/30 16:09(1年以上前)

>>このパソコンにモニター2台つなげて株のトレードを快適にできますか?

スペック表を見ると最大解像度 2560 x 1440 ドットに対応したHDMI端子が2つあるので、2画面出力は簡単に出来ます。
http://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion550_150.pdf

>>楽天のマーケットスピード
>>松井のネットストックハイスピード
>>クリックのレーザートレード
>>IE3画面(タブで3つ?)

上記のような用途ならCore i5-6400、8GBが元々の構成ですから、カスタマイズする必要はありません。電源容量も300Wで十分です。
強いて言うならSSDへカスタマイズでしょうが、残念ながらカスタマイズ項目は有りません。

書込番号:19539235

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:19件

2016/01/30 16:21(1年以上前)

お使いのPC(※)ですと、もう1台(最大接続数2台)ディスプレイを増やすことができます。使われ方にもよりますが、多くのトレーダーはディスプレイを増やすことで効率が上がっていると認識しています。トレーダーだけでなく仕事でも能率があがりますのでオススメです。

以下詳細

トレーディング用途であればオプションの追加は必要ありません。仕様(※)をみる限りマルチディスプレイ用としてHDMI端子が2つあるようですので、HDMIのクチのあるディスプレイを追加でご購入いただければそのままご利用いただくことができます。ゲームなどの高負荷なソフトをもしご利用になられる場合はグラフィックカードの追加を検討された方がよいと思われます(できないわけではないですが、絵が粗くなったり、解像度を落とさないとカクカクになってしまいます)

最大電力300Wはグラフィックカードの追加をされなければ影響ございません。メモリ等につきましても大抵は大丈夫ですが、足りない(メモリ不足)状況になったら追加されればいいと思います。

インテル® HD グラフィックス 530 の仕様では解像度はHDMI2.0で4K(最大4096×2304・4096×2160、60Hz)まで対応しているようですが、たとえば4Kのディスプレイを2台つなげて大丈夫か、と言われますと...試したことがないのでわかりかねます。1980x1080(HD)の2台であれば間違いなく問題ありません。

マルチディスプレイの利点は、視点移動で知りたい情報がすぐに入手できること、表示領域の拡大により1ウインドウの表示できる大きさが変えられることにあります。ですので、マルチディスプレイにされなくてもお使いのディスプレイの解像度をあげても同様の効果がえられます。

http://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion550_150.pdf

書込番号:19539277

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/01/30 19:25(1年以上前)

>ありりん00615さん
回答ありがとうございます。
2画面で問題ないようですね。

>とんでもない間違いをすることもあるのでご注意ください。
気をつけます…

書込番号:19539879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/01/30 19:36(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。
2画面も電源も問題ないようですね。

>強いて言うならSSDへカスタマイズでしょうが、残念ながらカスタマイズ項目は有りません。
SSDですか。。これを採用するには機種自体を見直す必要がありそうですね。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:19539904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/01/30 19:48(1年以上前)

>ラブ・アンド・ピースさん
回答ありがとうございます。
電源についてはどういう状況だともっと容量が必要だとか全くわからなかったので勉強になりました。
詳しい説明でとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

書込番号:19539938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pavilion 550-140jpとの比較 0 2016/02/01 18:27:36
トレード用 2画面で使えますか? 6 2016/01/30 19:48:12
購入後の不具合発生について教えてください 6 2016/02/12 12:03:49
立ち上げ時は少し時間を要するがその後は快適 0 2016/01/21 22:53:07
サポート 5 2016/01/11 16:04:28
SSDについて 4 2016/01/02 22:50:10
ドラクエなど 4 2016/01/02 19:34:21
LANポートの有無 5 2015/12/14 12:31:31
納期おそし 2 2015/12/06 8:38:48

「HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル
HP

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月23日

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング