『お買い得!』のクチコミ掲示板

ZT1000 175/80R15 90S 製品画像

画像提供:オートウェイ

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥6,290

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,290¥6,290 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:661mm 総幅:175mm ZT1000 175/80R15 90Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZT1000 175/80R15 90Sの価格比較
  • ZT1000 175/80R15 90Sのスペック・仕様
  • ZT1000 175/80R15 90Sのレビュー
  • ZT1000 175/80R15 90Sのクチコミ
  • ZT1000 175/80R15 90Sの画像・動画
  • ZT1000 175/80R15 90Sのピックアップリスト
  • ZT1000 175/80R15 90Sのオークション

ZT1000 175/80R15 90SZEETEX

最安価格(税込):¥6,290 (前週比:±0 ) 登録日:2015年10月27日

  • ZT1000 175/80R15 90Sの価格比較
  • ZT1000 175/80R15 90Sのスペック・仕様
  • ZT1000 175/80R15 90Sのレビュー
  • ZT1000 175/80R15 90Sのクチコミ
  • ZT1000 175/80R15 90Sの画像・動画
  • ZT1000 175/80R15 90Sのピックアップリスト
  • ZT1000 175/80R15 90Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ZEETEX > ZT1000 175/80R15 90S

『お買い得!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZT1000 175/80R15 90S」のクチコミ掲示板に
ZT1000 175/80R15 90Sを新規書き込みZT1000 175/80R15 90Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

標準

お買い得!

2015/12/28 21:40(1年以上前)


タイヤ > ZEETEX > ZT1000 165/50R15 73V

安さで買ってみた、特に問題ないかな。今まで国内外いろいろ履いてるが問題のあるタイヤには当たった事はないが今回も大丈夫そう、バック○のオリジナルより良いかも(笑)

書込番号:19441931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2015/12/29 09:09(1年以上前)

信頼性は国産のほうがいいと思います。 オリジナル商品は耐久性が悪いと思います。 すぐにひびが入ります。 何かを省いてあるんだと思います。 そうしないと自社製品が売れません。

書込番号:19442945

ナイスクチコミ!12


rai3377さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/07 18:30(1年以上前)

初めまして。
質問があるんです。
リムガードはあるのか気になっています。
どうでしょうか・・・

書込番号:20638295

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/25 08:53(1年以上前)

リムガードは有りません。ですが、横剛性が極めて高くサイドウォールの厚さも厚いので
乗り心地は悪くなりますが素人さんが縁石等にヒットしてしまった場合でもサイドウォール傷で
パンクの可能性が低いタイヤです。
ロードノイズも今時の静粛性の高いタイヤと比べれば煩いです(俗に言う普通って奴です)
価格帯での選びなら下手に高いだけでのエコタイヤより遥かに賢明な投資です。

書込番号:21069413

ナイスクチコミ!4


rai3377さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/25 09:56(1年以上前)

>ちょっと気さくなてんちょさん
こんにちは。
ありがとうございます。
サイドウォールが厚いんですね。
参考になります。
普段165/40r17と245/35r20などの車に
乗っているのでっ引っ掛けて切ることは
気にしてなかったんですが
軽トラにも履かせようと思っていて
頂き物のアルミに履いているタイヤがナンカンのNS-2が
ぶ厚くフロントがはみ出てしまっていて…(T_T)
見た目の形にも、デザインとあってなくて
タイヤの形が凄く気になっていました。

車を貸した場合にぶつけられる可能性を考えると
剛性があり、厚いと安心かもしれませんね(^^)

音に関しても普通と言うことで
安心しました。
輸入タイヤでデフが壊れてるのか?と思うような
音が出るタイヤを履いている車に載ったので
かなり安心しました(^^)

と言っても軽トラに履くので
元がうるさいかもしれません(笑)

ホイルをN-BOXに履かせようかなど
色々と考えていたので参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:21069504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ZEETEX > ZT1000 165/50R15 73V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZT1000 175/80R15 90S
ZEETEX

ZT1000 175/80R15 90S

最安価格(税込):¥6,290登録日:2015年10月27日 価格.comの安さの理由は?

ZT1000 175/80R15 90Sをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング