プロジェクタ > JVC > DLA-X550R-B [ブラック]
以前に他のスレでお世話になりました。
完成しました、8畳110インチの5.1.4です。
これから楽しみたいと思います。
書込番号:20644519 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
綺麗にまとまっていますね。サブウーハーの上部のテカリが気になるかも。私は気になっていたので
最近ハイミロンを両面テープで貼り付けました。それと、3つの小坪が気になります。
うちはセンタースピーカーは傾けていないので、やはり上部のテカリが気になり貼り付けました。
いずれも、もっともスクリーンに近いので迷光の発生源にもなります。
書込番号:20647634
1点
素敵なシアタールームですね。
写真の為でしょうか、カーブドスクリーンの様に見えますね。
センタースピーカーの高さを更にスクリーンに近づけると音声と映像の一体感が
増すかもしれませんね。
書込番号:20648351
1点
>ふえやっこだいさん
>デジタルおたくさん
お返事ありがとうございます。
ちょっとだけ忙しくしておりました。
ホームシアターを導入しましたが、仕事も忙しくて映画を観るのも週に1本観るかどうかです。
子供達の方がドラえもんやクレヨンしんちゃん等のアニメに観ている回数の方が多いほどです。
コスト回収率は非常に悪いですね(笑)。
小さな壺は置いておくと風水的に良いとの事でしたので、プリンが入っていた容器を置いただけでした。
AV的にはない方が良いでしょうかね、私は気になりませんでした。
書込番号:20672969
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > DLA-X550R-B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/02/19 19:31:48 | |
| 3 | 2017/02/09 18:27:53 | |
| 16 | 2017/01/27 17:26:18 | |
| 5 | 2016/12/11 14:24:57 | |
| 10 | 2016/12/13 19:15:07 | |
| 26 | 2016/11/27 9:51:05 | |
| 43 | 2016/07/16 10:49:56 | |
| 1 | 2016/04/10 20:37:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







