『i7 6700kで使えるDDR4メモリーなら使える?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,439

(前週比:-179円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,439¥12,439 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G4400/(Skylake) クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA1151 Pentium Dual-Core G4400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G4400 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G4400 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G4400 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G4400 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G4400 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G4400 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G4400 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G4400 BOXインテル

最安価格(税込):¥12,439 (前週比:-179円↓) 発売日:2015年10月30日

  • Pentium Dual-Core G4400 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G4400 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G4400 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G4400 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G4400 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G4400 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G4400 BOXのオークション

『i7 6700kで使えるDDR4メモリーなら使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G4400 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G4400 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G4400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

i7 6700kで使えるDDR4メモリーなら使える?

2016/07/08 10:44(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G4400 BOX

クチコミ投稿数:3件

余ってるメモリーを使って組もうかなとおもってこちらを検討していてi7 6700kで使えてたメモリーなら使えますか?

書込番号:20020490

ナイスクチコミ!0


返信する
柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2016/07/08 11:36(1年以上前)

DDR4-1866/2133が対応しています。
自作erなら余っているメモリーが何なのか位分かりますよね。

書込番号:20020560

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2016/07/08 11:36(1年以上前)

情報が不十分なので無責任な回答はできません。
マザーボードとメモリの型番あげてください。

書込番号:20020561

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/08 12:32(1年以上前)

マザーボードによってはDDR3対応とDDR4対応のものがあります。
DDR3とDDR4は挿しこむところの形が違うのでお互い挿さりません。
今お持ちのマザーボードがDDR4対応なら、6700K用に購入したDDR4メモリが使えます。

書込番号:20020660

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Pentium Dual-Core G4400 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G4400 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G4400 BOX

最安価格(税込):¥12,439発売日:2015年10月30日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Dual-Core G4400 BOXをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング