『148GBとしか認識されず困っています!お願いいたします!』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

BX200 CT240BX200SSD1

16nm TLC NANDのフラッシュメモリーを搭載した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:540MB/s 書込速度:490MB/s BX200 CT240BX200SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX200 CT240BX200SSD1の価格比較
  • BX200 CT240BX200SSD1のスペック・仕様
  • BX200 CT240BX200SSD1のレビュー
  • BX200 CT240BX200SSD1のクチコミ
  • BX200 CT240BX200SSD1の画像・動画
  • BX200 CT240BX200SSD1のピックアップリスト
  • BX200 CT240BX200SSD1のオークション

BX200 CT240BX200SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月

  • BX200 CT240BX200SSD1の価格比較
  • BX200 CT240BX200SSD1のスペック・仕様
  • BX200 CT240BX200SSD1のレビュー
  • BX200 CT240BX200SSD1のクチコミ
  • BX200 CT240BX200SSD1の画像・動画
  • BX200 CT240BX200SSD1のピックアップリスト
  • BX200 CT240BX200SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > BX200 CT240BX200SSD1

『148GBとしか認識されず困っています!お願いいたします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX200 CT240BX200SSD1」のクチコミ掲示板に
BX200 CT240BX200SSD1を新規書き込みBX200 CT240BX200SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

SSD > crucial > BX200 CT240BX200SSD1

スレ主 march_tさん
クチコミ投稿数:58件

Windows10起動HDDディスクをクローンしようと購入しました。USBケーブル付きのSDDケースでつないでいます。クイックフォーマットは正常にすみましたが148GBとしか認識しません。ディスク管理でも同じく148GBとしか認識されません。 どのようにしたら正常の240GBの容量を認識するのかわかりません。
どうか、教えてくださいよろしくお願いいたします。

書込番号:22606495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2019/04/16 21:54(1年以上前)

>march_tさん

パソコンのメーカー、型番は?
SSDケースのメーカー、型番は?
ディスクの管理のスクリーンショットをアップしてください。

書込番号:22606619

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/16 21:55(1年以上前)

ディスクの管理でこのように未割り当ての領域が無いか確認されてください
もしあるのなら該当ドライブを拡張しましょう。

書込番号:22606621

ナイスクチコミ!3


スレ主 march_tさん
クチコミ投稿数:58件

2019/04/18 13:54(1年以上前)

コメントありがとうございます。コマンドプロンプトでパーテンションを削除できたので正しく容量が認識することができました。

書込番号:22610092

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2019/04/18 14:35(1年以上前)

少々気になる,「されてください」 。

書込番号:22610149

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「crucial > BX200 CT240BX200SSD1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BX200 CT240BX200SSD1
crucial

BX200 CT240BX200SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月

BX200 CT240BX200SSD1をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング