PIXPRO SP360 4K
- 水平方向360度、垂直方向に235度と全方位を撮影できる4K360度アクションカメラ(800万画素)。
- 4K画質で最大55分の長時間撮影が可能。スマートフォンからカメラ映像を確認しながら撮影できる。
- パソコンとWi-Fi接続し専用ソフトウェアをインストールすれば、本機を遠隔操作し画面を確認しながら録画でき、撮影した画像の再生、編集も可能。



ビデオカメラ > コダック > PIXPRO SP360 4K
ヤフーショッピングの「カメラのキタムラ」にて
【あすつく】 コダック PIXPRO アクションカメラ SP360 4K 57,830円(-Tポイント8,670ポイント+α)
ストアポイント 2,890ポイント
Yahoo!プレミアム会員特典 2,312ポイント
アプリ限定ポイント3倍 1,156ポイント
全員まいにち!ポイント5倍 2,312ポイント
他にも買い物をすると、ポイント限界の10,000ポイント近くまで可能な感じです。
本日購入したら「クロネコヤマト」で即日発送されました。
書込番号:19400493
1点

>whitebearhさん
届きました?12時までに注文すれば明日届くってありますが、そこで購入された方の商品レビューに「あすつく?明日着かないよ」って書いてあったのでw
YahooのTポイント還元が一番の狙い目ですもんね。13日のときより1倍少ないですけど明日15日も狙い目です。
・カメラのキタムラのストアポイント5倍 57,830円(税込)全国送料無料
http://store.shopping.yahoo.co.jp/emedama/4978877208965.html
毎日5倍なんでしょうかね?ここんところずっと5倍のままです。
・「全員まいにちポイント5倍」の4倍(20日まで)
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/year_end/
・「Yahoo!ショッピングアプリTポイント3倍」の2倍
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/general/points/apps3/
そして明日は「5のつく日は5倍」の4倍
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/pointx5/
で15倍です!!!。
さらに、「Yahooプレミアム会員限定5倍」の4倍や「Yahooカードで支払い3倍」の2倍で最大21倍。
それぞれエントリー必要なものもありますので忘れずに!あとカートに入れるんはPCでもいいですが、最後の購入はスマホ、タブレットなどの「Yahoo!ショッピングアプリ」で必ず購入してください3倍分減ります。
日頃Yahoo!ショッピングをよくされる方にはおすすめですよね。でも期間固定ポイントってYahooとLOHACOでしか使えない、獲得日がそれぞれのキャンペーンでバラバラで有効期限が2,3週間程度でかなり短いので、獲得しても数百円とかだと使いずらいです。私はLOHACOでビールなどの重い物など日用品買う事が多いです。1,900円(またはポイント)分買えば送料無料ですし5のつく日狙いでまたポイントもらってます(全額ポイントで買ってもポイントは同じようにもらえる)。足りない分は仕方なく普通に支払いますが・・・これってYahooの戦略にはまってるんでしょうね(^^;。ついヘルメットとか買っちゃってます。
それから各キャンペーンの獲得ポイントには上限があって、最大限ポイント獲得できるのは当月12万5千円までです。
「全員まいにちポイント5倍」「Yahoo!ショッピングアプリTポイント3倍」の条件に”ご購入月(購入日じゃなくって”月”)の獲得上限5,000ポイントまで”とあるので、
「全員まいにちポイント5倍」と「Yahoo!プレミアム会員」は購入金額12万5千円
「Yahoo!ショッピングアプリTポイント3倍」は25万円
で上限ですのでクリスマスプレゼント(自分への?)買いすぎても当月で上限に達してしまうことも。
「5のつく日は5倍」当日の獲得上限5,000ポイントなので1日の買い物が12万5千円にならなければ大丈夫。
Yahooショッピングでポイントを貯めたい方は一度下記ページをご確認ください。
Yahoo!ショッピング ポイントキャンペーン:よくある質問ページ
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/tpoint/faq/
お近くの量販店での値引きやポイント還元を確認してみて、そのあとこちらを検討してみてください。明日1日で(^^;。
まぁ、THETA Sのように売り切れってことはないでしょうし。12月初旬にYahoo!ジョーシン店で在庫なくて4,5日待ったぐらいです。
たまにYahoo!ジョーシン店のストアポイントが10倍になることもあるので毎日チェックしてたらタイミング合うかも。
下の「掲載ストア限定ポイントキャンペーン エントリーで最大10倍!」でさらに9倍となりますが、不定期にジョーシンストアがこのキャンペーンに含まれることあります。
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/limited_store/m/detail.html
最後に、購入された方はバッテリー1個が必ずもらえるキャンペーンを忘れずに!
https://www.maspro.co.jp/products/pixpro/winter_campaign_2015/
今回SP360 4Kを買う上でかなりYahooポイント情報を探したのでまとめましたw。2台目に挑戦〜
書込番号:19404604
1点

バッテリー、届きました。
4000円弱の品がタダで貰えるとはマスプロも太っ腹ですねー。
360度動画コンテンストは、何か面白い撮影できないか思案中。(・ω・;)
書込番号:19407025
0点

>yaaam22-22さん
ポイントの詳しい説明有難うございます!
ポイント加算の際には、マウントアダプター類を追加注文しようと考えています。
商品は無事届きました。期日指定をしていたので12時までの注文で、翌日【あすつく】着(東京23区)かどうかは検証できませんでした。香川県?からの出荷でしたので、一部地域では翌日厳しそうですね。
クロネコヤマトの追跡では翌日の昼には埼玉の作業店を通過していたので、東京23区内なら翌日夜着は大丈夫そうですね。
この時期ですから、どうしても早く手に入れたい方は、実店舗のほうが確実ですね。
※ちょっと、あの商品レビュは可哀想な気が・・・
そして、早速教えていただいた「バッテリープレゼント」にも申し込みしました!
>やすゆーさん
も届いているようなので楽しみに気長に待ってみます。
書込番号:19407107
0点

>やすゆーさん
バッテリーちゃんと届いたんですねぇ。思ったよりは早いですね。私、申込みこれからですw。
お!?360度動画コンテスト検討されてるんですね。ぜひ両耳マウント試してみてくださいw。
私も実はヘルメットマウントを検討中です。ヘルメットマウントとはいってもバイクのようなやつじゃなくって工事用ヘルメットw。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bousaikeikaku/ls12356.html
自分ができるだけ映像にはいらずに歩きながら撮ろうとヘルメットの前後につけてみてどうかな〜考え中です。すでにそのヘルメット買っちゃいましたからあとは実行あるのみw。ヘルメット黒でカメラも黒なら溶け込んで目立たなくて、カメラも目線に近くなるからいいでしょ?ww。それかぶって人の多いところ歩いてみようかとwww。こういうのって勢いですよねっw
>whitebearhさん
無事届いたようでよかったですね。今度の土日とか撮影楽しみですね。
あの商品レビューは欲しい日に届かなかった悲しい思い(何撮ろう〜どんな風に撮ったら面白いのかなぁ〜ああ明日の休日が楽しみ)がこめられていると解釈してます。それから、Yahooの期間固定ポイントはバラバラな日に有効で勝つ期間が短いので使いずらいですよね。私は期間限定ポイントは3000円ぐらい今日はLOHACOでビールとコーヒー粉とチョコいろいろ買いました。ついつい買っちゃてポイント超えまくりですけどね(^^;。今日はポイント15倍だからいいか〜って完全にYahooの罠?にはまってます。
で、どうですか?自作ヘルメットマウントw。ポイントでどうですか?安いですよ〜って私、まだ取り付け方法考えてないんですけどね・・・。
ぜひやすゆーさんのようにコンテストに出してみてうまくいけばもう1台4K手に入るかもですよ。応募数少ないだろうから狙い目ですよwww。お二人で最優秀賞と優秀賞とっちゃってください。
念のためにコンテストリンクも貼っときますね
https://www.maspro.co.jp/products/pixpro/movie_contest_2015/
タイトル、動画のコンセプト って短い文さえ書けば応募できますから気軽ですよ〜
書込番号:19407254
1点

>whitebearhさん
いろいろなポイントがあるんですね!
私はJALのマイレージを集めているので、JALのHPからカメラのキタムラHPに入り注文しました。
ポイントたまるとうれしいですよね。失効しないうちに使いましょう。
>やすゆーさん
私もバッテリー届きました。申込書にはレシートを付けなければいけないのに、間違えて保証書を送ってしまいましたが、無事届きました。
保証書を付けたんで届くか分からず、アマゾンで【ロワジャパン社名明記のPSEマーク付】【2個セット】 ¥ 1,198 で購入してしまったので、今はバッテリー4個です。ロワジャパンの物もしっかり使用できました。バッテリーケースに入っていました。これはうれしい。マスプロ製はケースなしだったので、持ち運びにはロワジャパン製が良いですね。電池寿命に関してのテストはまだですが。
>yaaam22-22さん
ヘルメット2個付けのアイデアいいですね。2個ないとできないのでうらやましいです。
さて購入したはいいけど問題は何をどう撮るかですね。
SP360は映像も色々な出し方があるので編集でも悩みそうです。
タイムラプス機能があるので挑戦したいですね。
書込番号:19410141
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「コダック > PIXPRO SP360 4K」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/03/04 10:37:57 |
![]() ![]() |
2 | 2019/08/31 2:23:45 |
![]() ![]() |
7 | 2019/08/25 21:17:12 |
![]() ![]() |
1 | 2019/05/27 16:16:37 |
![]() ![]() |
2 | 2023/08/14 19:46:26 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/27 19:01:38 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/13 2:12:25 |
![]() ![]() |
1 | 2017/09/10 1:12:18 |
![]() ![]() |
1 | 2017/04/16 21:03:54 |
![]() ![]() |
7 | 2017/04/11 14:37:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



