『5年で表示部が暗くなりました。』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

Kseries XK-330-N [ゴールド]

  • コンパクトな「新書サイズのスピーカー」を備えた、NFC搭載Bluetooth機能付きハイレゾ対応コンポ。
  • フルデジタルアンプ部は放熱機レス構造で、スピーカー端子までの回路構成を最短化したことで、外部ノイズの影響を抑制。
  • ハイレゾ高帯域対応ツイーターとコーン型ウーハーからなる2ウェイスピーカーには、ピュアパルプ振動板を採用している。
最安価格(税込):

¥36,710

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,710¥49,500 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W ハイレゾ:○ Kseries XK-330-N [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries XK-330-N [ゴールド]の価格比較
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のレビュー
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のクチコミ
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]の画像・動画
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のオークション

Kseries XK-330-N [ゴールド]ケンウッド

最安価格(税込):¥36,710 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月中旬

  • Kseries XK-330-N [ゴールド]の価格比較
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のレビュー
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のクチコミ
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]の画像・動画
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のオークション

『5年で表示部が暗くなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries XK-330-N [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
Kseries XK-330-N [ゴールド]を新規書き込みKseries XK-330-N [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

5年で表示部が暗くなりました。

2021/08/17 18:16(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries XK-330-N [ゴールド]

スレ主 soisoiboyさん
クチコミ投稿数:11件

ディマーオフで一番明るいモードです。近づいて読まないと読めません。

2016年の8月に購入しました。あまり使用頻度は高くないのですが表示部が暗くなり明るさ設定が一番明るい
ディマーオフで、かろうじて読める感じです。これ修理依頼したら表示部交換ですよね??このままだましだまし使いますけども。。

書込番号:24294797

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/08/17 18:35(1年以上前)

>soisoiboyさん
これ、表示パネルの明るさの切り替えが壊れたパターンですかね。
自分も別のDVDプレイヤーで表示の明るさの切り替えが出来なくなり
一番暗い表示のままになりましたね。

メーカー保証は切れてるだろうし、購入店舗の長期保証などが残ってたら早めに
連絡した方が良いですよ。

自分の物も数か月後に無事表示パネルが死亡しましたから(笑)。

書込番号:24294828

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4239件Goodアンサー獲得:1085件

2021/08/17 22:17(1年以上前)

>soisoiboyさん

電源部の故障かもしれません。
本機は電源部の故障が多い(?)ようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000828729/SortID=23714969/#tab
もし電源部の故障なら、そのうち電源が入らなくなるかもしれません。

書込番号:24295190

ナイスクチコミ!1


スレ主 soisoiboyさん
クチコミ投稿数:11件

2021/08/17 23:49(1年以上前)

>ねこさくらさん
はじめまして。説明が足りませんでしたすいません。デイマーの切り替えはできまして
これが一番明るいオフのモードなのです。しかし、切り替えも効かなくなるかもしれませんね。

書込番号:24295312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/26 18:33(1年以上前)

私のも先日、ちょうど5年で表示が消えました。
前から暗くて最大の明るさでも近寄って見ないと読めない程度でした。
修理に出したら電源部が壊れているとのこと。
音はきちんと出ているのに表示部の回路だけで全部交換とはね。
交換修理は15400円と高額で新品の半額とは情けない。
中国に作らせると知らない間に安いパーツに変更されていたりするのでこれもその辺が原因かも。
でもこの修理、製品を売るより利益率がいいのかもね。
日本メーカー製品の信頼性の劣化を肌で感じました。

書込番号:24464607

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries XK-330-N [ゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kseries XK-330-N [ゴールド]
ケンウッド

Kseries XK-330-N [ゴールド]

最安価格(税込):¥36,710発売日:2015年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Kseries XK-330-N [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング