『通話を受けられなかった場合』のクチコミ掲示板

FLEAZ NEO SIMフリー

4型液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FLEAZ NEO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話を受けられなかった場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ NEO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ NEO SIMフリーを新規書き込みFLEAZ NEO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

通話を受けられなかった場合

2015/12/27 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ NEO SIMフリー

スレ主 冷凍さん
クチコミ投稿数:2件

通話を受けなかったときや、メールが着信した時に、チカッと光って教えてくれるやつ、あれ、なんて言うんですか?
この機種にあのランプはついているんでしょうか?
ついてないと知らずに放置しちゃうことがありますよね。

書込番号:19439766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/12/28 00:22(1年以上前)

NTTレゾナントのAuBeeとかいう商品を買ったら同じものと思われるものが届きOCN mobile oneで使用しております。期待してなかったのですが充電ランプ兼用の通知ランプがありました。あまり派手には光りませんが、充電中は赤、充電終了は青、電話、ライン、メールなどの不在通知は青です。二色しか無いようてすが役目はしっかり果たしています。

書込番号:19439966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 冷凍さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/28 00:48(1年以上前)

NTTレゾナントのAuBeeがどういうものか分からなかったので、調べてみたらあまりに安くて驚きました。
でもSIMとセットでなければ買えないようですね。
SIMは必要ないので残念です。
アマゾンで買うかもしれません。
ありがとうございました。

書込番号:19440013

ナイスクチコミ!0


Super Kenさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/28 08:50(1年以上前)

OCNモバイルoneの音声SIMパッケージ付きですが契約は任意です。
強制ではないので不必要なら捨てても放置しても人にあげても大丈夫です。

書込番号:19440390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ NEO SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ NEO SIMフリー

発売日:2015年12月23日

FLEAZ NEO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング