『メールに添付されて来るワード・エクセルのファイルを開けるには』のクチコミ掲示板

FLEAZ NEO SIMフリー

4型液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FLEAZ NEO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールに添付されて来るワード・エクセルのファイルを開けるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ NEO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ NEO SIMフリーを新規書き込みFLEAZ NEO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ NEO SIMフリー

スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

CP−B43の機種です。今まで自宅でWi-Fiで使用してる時は、どこかでワード・エクセルのソフトをインストール(無料)して添付資料はうまく見えていました。
最近mineのフリーシムを挿入時に設定を間違った為に、機器をリセットした為に、そのワード・エクセルも削除した為に困っています。
どなたかワード・エクセルのインストールの手順を教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:19789615

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/04/15 08:58(1年以上前)

Google Playにありますが、そこから入れられないということでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.word
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.excel

書込番号:19789687

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29955件Goodアンサー獲得:4591件

2016/04/15 16:48(1年以上前)

Playストア>マイアプリ>すべてを開くと、今までインストールしたアプリが表示されるので、そこから入れなおすことが可能です。

書込番号:19790470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

2016/04/15 19:55(1年以上前)

有難うございます。インストールできました。

書込番号:19790875

ナイスクチコミ!0


スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

2016/04/26 20:31(1年以上前)

有難うございました。助かりました。

書込番号:19822043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ NEO SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ NEO SIMフリー

発売日:2015年12月23日

FLEAZ NEO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング