Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック]
以前、ワイマックスでこの端末を利用していて、
1年ほど前に解約し、端末のみ所持してる状況です。
中古のiPadminiを購入したので、またモバイルルータを
利用したいのですが、この端末を利用して、一番月額料金が
安く済むキャリア、プラン等教えてもらえないでしょうか。
書込番号:21003115
0点
どうしてもこの端末を使いたいならラクーポンWiMAXとかを契約してSIMを差し替えるということになります
が別にこの端末のおかげで安くネットが使えるわけではないので
質問の意図を予想するとたいして意味はないと思う
この端末は格安シムは一切使えませんので
安くモバイルルーターを使いたいなら
この端末はオクなどで売って
ドコモの古いルーターなどテキトーなのを買って
格安シムをさす
ということになるかな
書込番号:21003261
0点
モバイルルータも、格安SIMが使えるんすね。
知りませんでした。
おっしゃる通り、この端末をどうしても使いたいというわけではなく
如何に月額料金を安く使えるかというのが質問の意図でした。
格安SIM探してみます。
書込番号:21003275
0点
>羅城門の鬼さん
ありがとうございます!!
mineoだと6GBで1580円で利用できるようなので、
これを申し込みたいと思います。
ありがとうございます!!
書込番号:21003347
1点
「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/09/04 17:50:01 | |
| 3 | 2018/02/17 21:40:32 | |
| 3 | 2017/12/19 16:06:28 | |
| 0 | 2017/12/14 15:43:49 | |
| 5 | 2017/11/29 9:51:58 | |
| 3 | 2017/07/20 20:18:43 | |
| 5 | 2017/06/29 0:13:00 | |
| 4 | 2017/05/26 7:40:17 | |
| 2 | 2017/05/19 20:00:19 | |
| 8 | 2017/05/17 7:13:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(モバイルデータ通信)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








