ケースには 2つ取付用の穴がありますが 1つしか付きません 1方の取付穴がファンに合わず
取付することができません
なにか 良い方法はありませんでしょうか
書込番号:22670912
0点
ドリルで使いたいファン用に穴をあければ良いのでは。
PCの自作をする方なら、それ位の工夫はしてみましょう。それも自作の醍醐味です。
書込番号:22670928
2点
書込番号:22670946
0点
取付穴がファンに合わずっていうのは、ケース側とファン側のネジ穴が合わないって意味?
8cmファン程度なら、2箇所付けてれば十分固定出来るし、最悪1箇所でも両面テープなんかと組み合わせれば何とかならない?
もしくはインシュロックや細い針金なんかの紐状のモノでネジ穴を通して結んで固定するなど、方法だけなら幾らでもある。
書込番号:22671009
0点
>2.5インチベイ×2(※8cmファン排他利用)
このことかな?
書込番号:22671058
1点
ユーザーじゃないですが↓
https://www.over-rabbit.com/pc/homebuilt/6383/
を見る限り1つは SSD取り付け用の穴らしいですよ
ここに無理やりファンを取り付ける場合は皆さんが書かれているような方法で
工夫すればできると思います。
書込番号:22671067
![]()
0点
ホームセンターで適当な金具を探してファンを連結というのも出来そうです。
方法は幾らでもありますが、自分に出来そうなことを探してください。
書込番号:22671256
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIAN > KT-MB103」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2019/05/17 0:12:52 | |
| 7 | 2016/12/21 18:07:07 | |
| 5 | 2017/01/03 12:45:13 | |
| 16 | 2016/03/19 0:32:00 | |
| 3 | 2016/03/12 10:40:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








