『SATAケーブルは付属しますか?』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

750 EVO MZ-750120B/IT

リード540MB/s、ライト520MB/sの2.5インチSSD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 750 EVO MZ-750120B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 750 EVO MZ-750120B/ITの価格比較
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのスペック・仕様
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのレビュー
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのクチコミ
  • 750 EVO MZ-750120B/ITの画像・動画
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのピックアップリスト
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのオークション

750 EVO MZ-750120B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

  • 750 EVO MZ-750120B/ITの価格比較
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのスペック・仕様
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのレビュー
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのクチコミ
  • 750 EVO MZ-750120B/ITの画像・動画
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのピックアップリスト
  • 750 EVO MZ-750120B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 750 EVO MZ-750120B/IT

『SATAケーブルは付属しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「750 EVO MZ-750120B/IT」のクチコミ掲示板に
750 EVO MZ-750120B/ITを新規書き込み750 EVO MZ-750120B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SATAケーブルは付属しますか?

2017/01/10 01:49(1年以上前)


SSD > サムスン > 750 EVO MZ-750120B/IT

クチコミ投稿数:15件

題名の通りなのですが、SATAケーブルは付属しますか?
別途に購入しなければなりませんか?

書込番号:20556043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/01/10 02:06(1年以上前)

セットにして売ってる店はあるかもしれないが、どのメーカーもノートPCの置き換えを想定して出荷時はSSDだけでSATAケーブルが付属したものはない。

書込番号:20556055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/01/10 06:31(1年以上前)

搭載しているHDDにやSSDの交換目的の方もいるので、、単体で販売されているストレージにSATAケーブルが付属することはないです。
追加で搭載するのであれば、別途購入する必要があります。

書込番号:20556166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/14 11:11(1年以上前)

サービスで付属させる店はあるかも知れませんが、SSDに限らずドライブの方にケーブルが付属することはありません。
既存のドライブと置き換えるからケーブルが不要であるとか、必要とされるケーブルの長さが様々であるとか、色々考えられます。

書込番号:20567607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 750 EVO MZ-750120B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SATAケーブルは付属しますか? 3 2017/01/14 11:11:46
Macmini MD387J/A にて使用。 0 2016/12/28 13:41:06
MacBook Pro MC374J/Aにて使用。 0 2016/12/26 13:18:06
税込み3299円。送料別 3 2016/07/20 0:44:06
SSDでwindowsが起動しません 9 2016/02/28 22:55:11
ベンチの結果が 5 2016/02/21 22:08:54
登録されましたね 7 2015/11/18 13:58:37

「サムスン > 750 EVO MZ-750120B/IT」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

750 EVO MZ-750120B/IT
サムスン

750 EVO MZ-750120B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

750 EVO MZ-750120B/ITをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング