『128G使えています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:408万画素 CA-XDR51Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CA-XDR51Dの価格比較
  • CA-XDR51Dのスペック・仕様
  • CA-XDR51Dのレビュー
  • CA-XDR51Dのクチコミ
  • CA-XDR51Dの画像・動画
  • CA-XDR51Dのピックアップリスト
  • CA-XDR51Dのオークション

CA-XDR51Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年11月16日

  • CA-XDR51Dの価格比較
  • CA-XDR51Dのスペック・仕様
  • CA-XDR51Dのレビュー
  • CA-XDR51Dのクチコミ
  • CA-XDR51Dの画像・動画
  • CA-XDR51Dのピックアップリスト
  • CA-XDR51Dのオークション

『128G使えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA-XDR51D」のクチコミ掲示板に
CA-XDR51Dを新規書き込みCA-XDR51Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

128G使えています。

2017/01/22 22:00(1年以上前)


ドライブレコーダー > パナソニック > CA-XDR51D

スレ主 K.coさん
クチコミ投稿数:92件 CA-XDR51DのオーナーCA-XDR51Dの満足度5

今のところ順調に使えています。
お使いの場合は、自己責任でお願いします。

書込番号:20593912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 K.coさん
クチコミ投稿数:92件 CA-XDR51DのオーナーCA-XDR51Dの満足度5

2017/01/23 20:30(1年以上前)

型式は SDSQUNC-128G-GN6MAです。

書込番号:20596188

ナイスクチコミ!3


10205さん
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:19件

2017/02/24 11:19(1年以上前)

>K.coさん  質問です。

仕様を見ると、使えるのは32GBまでになっています。

PCでカードを覗いた時に、100GB以上の容量が確保されているでしょうか?

32GB分しか使ってないかも・・・・。

書込番号:20685960

ナイスクチコミ!1


スレ主 K.coさん
クチコミ投稿数:92件 CA-XDR51DのオーナーCA-XDR51Dの満足度5

2017/02/24 19:21(1年以上前)

>10205さん

119/128GBですね。
今のところ大丈夫です。

書込番号:20686996

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CA-XDR51D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CA-XDR51D
パナソニック

CA-XDR51D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年11月16日

CA-XDR51Dをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング