『柔軟剤の投入』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

ES-GE55R

  • パルセーターに「ドルフィンパル」を採用し、縦方向の水流を起こし、落ちにくい汚れもしっかり落とせる全自動洗濯機(洗濯容量5.5kg)。
  • 「樹脂まるごと抗菌穴なし槽」を採用し、黒カビを防ぐことが可能。洗濯のたびに毎回自動掃除する「槽クリーン」機能も搭載する。
  • スピード洗濯対応洗剤に便利な「時短」コースを搭載。ボタンを押すことで、5.5kgの洗濯を50Hzの場合は約30分、60Hzの場合は約29分で行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ES-GE55Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GE55R の後に発売された製品ES-GE55RとES-GE5Aを比較する

ES-GE5A

ES-GE5A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GE55Rの価格比較
  • ES-GE55Rのスペック・仕様
  • ES-GE55Rのレビュー
  • ES-GE55Rのクチコミ
  • ES-GE55Rの画像・動画
  • ES-GE55Rのピックアップリスト
  • ES-GE55Rのオークション

ES-GE55Rシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月中旬

  • ES-GE55Rの価格比較
  • ES-GE55Rのスペック・仕様
  • ES-GE55Rのレビュー
  • ES-GE55Rのクチコミ
  • ES-GE55Rの画像・動画
  • ES-GE55Rのピックアップリスト
  • ES-GE55Rのオークション

『柔軟剤の投入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GE55R」のクチコミ掲示板に
ES-GE55Rを新規書き込みES-GE55Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

柔軟剤の投入

2016/03/22 07:20(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GE55R

クチコミ投稿数:5件

投入口が説明書と違っていて、最初はどこにあるかわかりませんでした。その後の搜索で、ドラムの淵と本体の隙間に見つけましたが、本体とドラムの上部の隙間しかない為柔軟剤のカップが挿入出来ません。どうやって入れるのでしょうか?
どなたか同機種を使用していらっしゃったら教えてください。

書込番号:19717050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/03/23 05:46(1年以上前)

解決しました。
納品された状態の洗濯槽の回転位置が悪かっただけのようでした。
初回は柔軟剤無しで回したところ、完了時の洗濯槽の位置で、投入口が覗けるようになりました。
愚問であったと反省致します。

書込番号:19720035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2016/03/23 12:46(1年以上前)

はるっくまさん こんにちは

 解決されてる様ですが!

取説 P8
入れにくい位置に有る時は、バランサー部分を持ち
時計方向にましてくださいと書かれていますネ!

今一度、取扱説明書に目を通してくださいネ! m(__)m お宝本ですから (^O^)/

書込番号:19720819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/03/23 22:04(1年以上前)

デジタルエコさんありがとうございます。改めて説明書を確認したら、おっしゃる通りバッチリ記述されていました;^_^A
慌てて焦っていたにしても、なぜ気づかなかったか反省します。
こんなレベルの質問にもやさしくお答え頂き誠に恐縮です。
でもお陰様でスッキリしました。
ありがとうございます。

書込番号:19722243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GE55R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水の時激しく振動する 7 2016/11/29 22:32:59
柔軟剤の投入 3 2016/03/23 22:04:44
風呂水を使いたい 5 2016/02/09 16:43:01

「シャープ > ES-GE55R」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GE55R
シャープ

ES-GE55R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月中旬

ES-GE55Rをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング