GV-R938XG1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]GIGABYTE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月19日
グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R938XG1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]
380Xは要らないな・・・と思いつつ、やはり買ってしまったという^^;
米尼にてポチりと つ))
最近のGIGAはコネクタカバーが黒くなっていますね。GTX960のG1 rev2.0も黒かったですね。
GPU-Zの画像です。
書込番号:19633130
5点
ドライバをインストールしたのですが、FANは止まりっ放し・・・(´・ω・`)
50℃を超えたら回るだろう^^・・・と思っていましたが、90℃を超えても回りません。
動かざる事山の如し!? という事なのでしょうか・・・?
戦々恐々としていましたが、マニュアルでは回ってくれたので、ひとまず安心^^;
室温=27℃ 湿度=24%
GPU=42℃ FAN=40%時
書込番号:19633174
1点
FFベンチをば・・・
室温=28℃ FAN=40%時
1回目=66℃ DirectX9
2回目=67℃ DirectX11
控えめなコオロギの様なコイル鳴き音がしましたね。
DirectX9より11の方がよくわかりますね。
※GTX970、R9 NANOと比べれば小さい音ですね。
書込番号:19633213
1点
ちらっ(・|
ふ〜ん AMDの田舎者には よく分かりませんが
画質はきれいのかしら。
書込番号:19633279
1点
GIGABYTEのサポートに問い合わせたところ、『BIOSを更新すればええねん^^』的な案内でしたが
ELPIDA用のが在るばかりで、肝心のhynix用のが在りませんね(´・ω・`)…
このままでは何とも気分が悪いので、米尼へ連絡したところ、『返品受けるよ』と言ってくれましたので
EMSにて(TωT)ノ~~
今回のトラブルは中々怖いものになりましたが、マニュアルモードが利いてくれたのは救いでしたね。
40%で回したところ、結構静かに冷えてくれていましたので、物自体は悪くありませんね。
書込番号:19633297
1点
>オリエントブルーさん
ども〜! 動画再生はラデの方が良いですね。海外ドラマとか実写系がGeForce時よりも好ましいですわ。
DVIを2つ取っ払って欲しいです〜!
次は380X NITRO逝きますね^^ お楽しみに〜!
書込番号:19633320
1点
>動画再生はラデの方が良いですね。
な〜る。情報サンクス
>次は380X NITRO逝きますね^^ お楽しみに〜!
レビュよろ∠(^_^)
書込番号:19633401
0点
野良猫のシッポ。さん、ゲットおめでとうです。
意外とコンパクトですし、静かそうで良いですね。
ただ標準設定でファンが回りださないのはちょっと気になりますね。
BIOSはこれかな?
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=5678#bios
何気にCPUが6700Tと言うのもシブいですね。
書込番号:19633483
0点
BIOSはメモリーメーカーが違うんですね。(失礼)
書込番号:19633491
0点
たびたびごめんなさい。
You can only update to a VBIOS version of the same series.
If your VBIOS version is:
F1, it can only be updated with VBIOS versions F2-F9.
F10, it can only be updated with VBIOS versions F11-F19.
F20, it can only be updated with VBIOS versions F21-F29.
F1だから対象かも。
1.Release for ELPIDA Memory 表記があるけどONLYとは書いてないし…
英語力無くてごめんなさい。
書込番号:19633508
1点
アテゴン乗り様それって単純にエルピーダメモリー用で良いのでは。日本と違って専用ってあんまり使わないような気がする。限定って時にONLYって使っているかと。
書込番号:19633594
1点
どっかで、映画を楽しむならラデ、ゲームならゲーフォーって聞いたことがあるけどやっぱりそうなのか〜。
ラデ、ゲーフォーのどちらも欲しい気分。
書込番号:19633644
1点
>野良猫のシッポ。さん
こんばんわ(^ ^)
ちょっとスレ違いですが、Radeonを自分もつい先日に米尼でポチりました(笑)
ポチり仲間という事で…(^_^;)
初の米尼なんですが、梱包が凄い事に(笑)
気になったんで、野良猫のシッポ。さんはどうだったのかな?と思いまして(^_^;)
Cross fireで今週末に組む予定です(^ ^)
書込番号:19634184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>野良猫のシッポ。さん
ゲットおめです
380Xとは結構ニッチなとこ攻めましたなー
>gotugotugottuさん
Nano2枚とは贅沢な(笑)
しばらくは節約なんでレビューを楽しみにしています
輸入だと気圧の関係で緩衝材が破裂してる時がよくありますね
書込番号:19634301
1点
>spritzerさん
おはようございます(^ ^)
あらま、気圧の関係で抜けたりするんですか(; ̄O ̄)空輸の際にって事ですかね?
勉強になります(^ ^)
買っちゃった自分が言うのもなんですが、Polaris待ちで良いかと思いますよ(笑)
友人にFuryXを譲る事になったんで、Polaris待ちきれずにポチってしまいました(笑)
書込番号:19634366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アテゴン乗りさん
>風智庵さん
>ピンクモンキーさん
>spritzerさん
>gotugotugottuさん
皆様方ども〜!
>アテゴン乗りさん
>風智庵さん
GIGAの場合、今までのグラボのダウンロードの所を見ると、ELPIDA、hynix向けでそれぞれリリースされちゃってる場合がありますからね。 改善の為リリースしてくれるのは良いんですけど、その辺がいまいち馴染みが無くてわかりづらいですね。
>ピンクモンキーさん
実写系は肌の感じがGeForceより良いですかね。RadeonはGeForceより少し暗めな感じで出力されてますかね。
>spritzerさん New
NANO→390X→960→380X
結局の所、程良いスペックの所に落ち着いちゃいますね^^;
>gotugotugottuさん
うちのNANOの時も2つのエアクッションの内、1つが萎んでいましたね・・・
米尼は箱が丈夫みたいですから、『これで良いだろ^^』 という感じなんでしょうかね?
妙に箱にピッチリ納まって、緩衝材の入る隙間が無かったり、緩衝材が少なくて中でガタガタ踊っていたりで、毎回驚かされていますね。
NANOでは納品書も千切れた様な紙切れだったりしましたね^^;
Polarisまでの繋ぎで〜と、言い訳をしつつ色々ポチってますのw
書込番号:19634522
1点
>gotugotugottuさん
箱が閉まり切ってない状態です。
開けてみると、380X NITROの箱の方がちょいと大きくて、尼箱を強引に閉じた形跡が・・・
以降おまけ
やっつけ梱包がひどいので、尼サポに
わて『厳重梱包よろしく〜!』と伝えまして
尼サポ『了解致しまし。、関係部署へ連絡して対応致します^^』
との事でしたので、安心していたのですが、そこはアマゾンクオリティですよ!
開けてみたら安定のやっつけ梱包(´・ω・`)… ←ホントこんな感じでした。
あのやり取りはいったい何だったのか・・・?
おまけに、サファ特有の封印シール剥がれですね。過去に、TOXIC270X、Vapor-X R9 290、等でも遭遇しましたね・・・
米尼親身な迅速対応は大感謝なのですが、如何せん、梱包がお粗末なのが気がかりですよね。
書込番号:19635043
1点
>野良猫のシッポ。さん
こんにちわ(^ ^)
あらま(笑)やはり、米尼ではデフォルトの梱包なんですね(笑)
安心しました(^ ^)
サファイアの封印シールって、キレイに剥がれるんで、あまり封印の意味を成してないですよね(笑)
なもんで自分のnanoも、1個ぺろ〜んでしたが気にしてません(^ ^)
情報ありがとうございました〜(^ ^)
書込番号:19635654 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GV-R938XG1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2016/02/27 14:07:20 |
「GIGABYTE > GV-R938XG1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 18件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





















