『Tポイント10倍 6,980円(税込)送料無料』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s Blast PBT240GS25SSDRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Blast PBT240GS25SSDRの価格比較
  • Blast PBT240GS25SSDRのスペック・仕様
  • Blast PBT240GS25SSDRのレビュー
  • Blast PBT240GS25SSDRのクチコミ
  • Blast PBT240GS25SSDRの画像・動画
  • Blast PBT240GS25SSDRのピックアップリスト
  • Blast PBT240GS25SSDRのオークション

Blast PBT240GS25SSDRPatriot Memory

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月21日

  • Blast PBT240GS25SSDRの価格比較
  • Blast PBT240GS25SSDRのスペック・仕様
  • Blast PBT240GS25SSDRのレビュー
  • Blast PBT240GS25SSDRのクチコミ
  • Blast PBT240GS25SSDRの画像・動画
  • Blast PBT240GS25SSDRのピックアップリスト
  • Blast PBT240GS25SSDRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Patriot Memory > Blast PBT240GS25SSDR

『Tポイント10倍 6,980円(税込)送料無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blast PBT240GS25SSDR」のクチコミ掲示板に
Blast PBT240GS25SSDRを新規書き込みBlast PBT240GS25SSDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Tポイント10倍 6,980円(税込)送料無料

2016/03/09 17:20(1年以上前)


SSD > Patriot Memory > Blast PBT240GS25SSDR

クチコミ投稿数:8件

3/9日(水)0:00 〜3/13(日)23:59
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nttxstore/qzx0011404.html

書込番号:19674947

ナイスクチコミ!3


返信する
NVIDIA厨さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 Blast PBT240GS25SSDRの満足度3

2016/03/11 13:27(1年以上前)

追記失礼します。
yahooプレミアムならクーポンで5,980円で買えます。
残り9時間ぐらいなのでお早めに。

書込番号:19681361

ナイスクチコミ!4


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2016/03/12 18:35(1年以上前)

会社で使っているPCのOS用で購入させてもらいました。

Seq Writeの値は公称値よりも低いですが、この価格であれば十分です。

良い情報を有難うございました。

書込番号:19685386

ナイスクチコミ!1


NVIDIA厨さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 Blast PBT240GS25SSDRの満足度3

2016/03/30 03:31(1年以上前)

>ura03さん
240GBで同じ製品だと思うのですがura03さんの物より格段にライトが遅いです。
初期不良でしょうか?

書込番号:19741567

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2016/03/30 22:19(1年以上前)

NVIDIA厨さん、今晩は。

>>初期不良でしょうか?
自分のも公称値までは出ていません。
取付て最初に計ったときは500Mb/sまでとどかずに480Mb/s程度でしたよ。
すぐに最新のファームウェアにアップデートして、計った結果をアップしています。

ファームウェアの更新はしてますか?

書込番号:19743912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Patriot Memory > Blast PBT240GS25SSDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Blast PBT240GS25SSDR
Patriot Memory

Blast PBT240GS25SSDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月21日

Blast PBT240GS25SSDRをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング