『教えてください「NetflixエラーQ8156-8000FFFFについて」』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

『教えてください「NetflixエラーQ8156-8000FFFFについて」』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

以前所有していた、katana01では、Netflixが視聴できたのですが、現在所有しているkatana01では、Q8156-8000FFFFというエラーが出て視聴できません。改善の方法をご存知の方がいらしたらご教授お願いいたします。

書込番号:20725400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2017/03/10 10:47(1年以上前)

https://help.netflix.com/ja/node/23556?ba=GSButtonClick&q=

本体UPDATE+初期化では

書込番号:20725890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/10 13:06(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
https://help.netflix.com/ja/node/23556?ba=GSButtonClick&q=
にあるように再起動してもダメで、初期化して、システムの更新をしてもうまくいきません。
Netflixに電話もしてみたのですが、再起動以上の対策は得られませんでした。
以前の端末の状態は記憶にないのですが、視聴できたことは確かなので、
なんとかならないかと思っています。

書込番号:20726234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2017/03/10 13:53(1年以上前)

何時の時点のファームウエアか不明ですので、何とも言えませんが、最近UPDATEした時(去年年末 or 今年年始)で正常にUPDATE出来なかった可能性は考えられます

ファクトリーリセットしてみるしか無いのでは?

http://windowsfan.club/factory-reset

書込番号:20726321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/10 22:31(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。改めて初期化してみたのですが、改善は見られませんでした。もしかしたら、むしろ旧ヴァージョンの方がよかったということなのかもしれません。windowsの更新か、Netflixアプリの更新を待つしかないのかもしれませんね。以前視聴できたというのがあるので悔しいです。

書込番号:20727642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2017/07/22 21:41(1年以上前)

https://neo.nuans.jp/support/faq/cat/04softapli/page/2/

NuAns NEO faqですが、アプリ再インストールで改善する様です

書込番号:21063119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBデバイスの接続 3 2018/12/16 14:15:58
定例アップデート 0 2018/10/14 5:56:00
SoCがMSM8909V2? 9 2018/09/27 1:46:41
定例アップデート 0 2018/09/15 6:32:56
Windows10Mobileのセキュリティ 7 2018/09/11 14:27:31
定例アップデート 0 2018/08/15 17:56:41
定例アップデート 3 2018/06/25 18:08:43
定例UPDATE 0 2018/05/09 18:19:07
定例UPDATE 0 2018/04/11 17:04:35
定例UPDATE 0 2018/03/21 21:55:08

「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 437件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

発売日:2015年11月30日

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング