『なやんでおります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ PREMIUM SOUND SE-MHR5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PREMIUM SOUND SE-MHR5の価格比較
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のスペック・仕様
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のレビュー
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のクチコミ
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5の画像・動画
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のピックアップリスト
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のオークション

PREMIUM SOUND SE-MHR5パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • PREMIUM SOUND SE-MHR5の価格比較
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のスペック・仕様
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のレビュー
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のクチコミ
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5の画像・動画
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のピックアップリスト
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のオークション


「PREMIUM SOUND SE-MHR5」のクチコミ掲示板に
PREMIUM SOUND SE-MHR5を新規書き込みPREMIUM SOUND SE-MHR5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なやんでおります

2016/03/22 07:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > PREMIUM SOUND SE-MHR5

クチコミ投稿数:61件

これとMDR-1A どっちがよいかな?
でもソニーのひとよく見かけるからこっちかなー
意見いただけるとうれしいです!
両方とも視聴済みです〜

書込番号:19717058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2016/03/22 19:00(1年以上前)

個人的見解

名前は嫌だけどこっちだな 音質はソニーに比べて地味だけどらしい音作りですね 携帯用に特化してるから長時間リラックスして聴くのには向かないけど、付属のケーブルも使えそうだし

後、オーテクのWS1100もお勧め

書込番号:19718568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2016/03/22 19:22(1年以上前)

>サカナハクションさん
返信ありがとうございます!オーテクもよいですね!この額になると少し慎重になります!




書込番号:19718627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2016/03/22 19:48(1年以上前)

2万は安くないですよね 見た目、質感も良くないとですよね じっくり、試聴されたら良いと思います

書込番号:19718688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2016/03/22 19:50(1年以上前)

>サカナハクションさん
そうしますね!ありがとうございました!

書込番号:19718692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUNGLEさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 PREMIUM SOUND SE-MHR5の満足度5

2017/03/19 11:53(1年以上前)

どちらも所有しております。ケーブルがなぜか兼用できるケースが多いみたいなので、値段を睨みながら両方所有をお勧めします。若い人向けにはMDRー1A、女性にはSEーMHR5といった感じです。
音は好みですがどちらも好きです。

書込番号:20750195

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > PREMIUM SOUND SE-MHR5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PREMIUM SOUND SE-MHR5
パイオニア

PREMIUM SOUND SE-MHR5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

PREMIUM SOUND SE-MHR5をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング