『ARC対応ですか?』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]

  • 5段階で調整可能な「超解像技術」を採用した、28型4K UHD(3840×2160)液晶ディスプレイ。
  • バックライトのちらつきを抑えた「フリッカーレス」設計や、ブルーライトを低減する「ブルーリダクション」機能を搭載。
  • 4K/60Hzの出力に対応したDisplayPortとHDMI端子(1系統)をはじめとした豊富な入力端子を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]のオークション

LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

  • LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]

『ARC対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]を新規書き込みLCD-M4K282XB [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

ARC対応ですか?

2016/09/10 15:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]

クチコミ投稿数:16件

AVアンプ(DENON AVR-X2100W)をつかって、Macの映像を直接このディスプレイに(色のプロファイル調整のため)、Macからの音楽をAVアンプから出したいのですが、この製品はARC対応でしょうか?
どなたか、お答え頂ければ幸いです。

書込番号:20188012

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/10 16:01(1年以上前)

こんにちは

>この製品はARC対応でしょうか?

ARC対応液晶モニタ?は聞いたことがありませんが、

この機種の仕様にも記載がないですので、非対応でしょう。
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-m4k282xb/spec.htm

書込番号:20188051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/09/10 16:49(1年以上前)

LVEledeviさん

早速の回答ありがとうございました。
別の製品を検討します。

書込番号:20188165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/09/10 18:10(1年以上前)

別のモニターを探したとしてもARC対応は無いかもしれませんよ、別の方法で音出しする方法を探した方がいいかもしれません。

書込番号:20188402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11799件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2016/09/10 20:50(1年以上前)

ARC=オーディオリターンチャンネルの事なので、
モニター自体にチューナーなどが内蔵されていて、
モニター(TV)側に音源が無いとありえない機能です。

HDMIでTV側からアンプ側に音声を出す(戻す)機能です。

ゆえに一般的PCモニターには備わっていない機能です。

書込番号:20188850

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2016/09/10 21:22(1年以上前)

アテゴン乗りさん、口耳の学さん、LVEledeviさん

とても親切な回答ありがとうございます。
多分、皆さんの言う通りなのでしょう。が、どうしても

Mac ーー映/音ー> モニター ーー音ー> AVアンプ ーー音ー> スピーカー

というつなぎをしたく、下のつなぎでもよいのですが、MacはAVアンプのカラー
プロファイルを採用してくれるのですが、アンプ、モニター間での調整があわないのか
うまく表現されません。 何かよい方法はないですかね?

Mac ーー映/音ー> AVアンプ ーー映ー> モニター
                    ーー音ー> スピーカー

やっぱり、テレビの購入が必要でしょうか?

書込番号:20188970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/09/11 06:45(1年以上前)

Macには光デジタル出力は搭載していないのでしょうか、HDMIより音声フォーマットに制限がありますが音声のみ光デジタルでアンプに出力する方法ができます。

2chに限定されますが、アナログで接続する方法もあります。

書込番号:20189970

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/11 10:13(1年以上前)

>やま・たださん
>やっぱり、テレビの購入が必要でしょうか?
>MacはAVアンプのカラー
プロファイルを採用してくれるのですが、アンプ、モニター間での調整があわないのかうまく表現されません。

テレビを購入しても 上記が上手くいかない可能性はないでしょか…

映像が優先であれば、映像はPCモニター、音声は別途(光デジタルやUSB)出力がベストかなと思います。

書込番号:20190396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/09/14 07:01(1年以上前)

>LVEledeviさん
>口耳の学さん

アドバイスありがとうございます。
Macについている光音声出力を使い、映像と音声の別系統で出力してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20199061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作スイッチ 0 2019/07/21 9:30:21
カスタマイズについて 6 2019/02/28 15:16:38
今更感がありますが 0 2019/01/19 11:19:52
HDMIの入力自動切換えについて 6 2019/01/04 1:45:44
消費電力は34.5Wより下がる? 5 2019/01/07 13:02:49
自動電源オフ 4 2018/03/10 20:12:58
ドット抜け 10 2017/08/08 7:01:46
どちらが良いですか? 21 2016/11/12 12:34:04
値上げ 1 2016/11/08 18:00:06
ゲーミングモニターとして使用できますか? 3 2016/10/18 13:44:27

「IODATA > LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]
IODATA

LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

LCD-M4K282XB [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング