『初心者です。接続方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年11月27日 発売

HT2050 [パールホワイト×シルバー]

  • フルHDの高解像度で、高輝度2200lmの明るさと、高コントラスト比15000:1を実現したプロジェクター。
  • 上部のレンズ調節ネジで、本体の設置場所を動かさずに画面の位置を上105〜115%移動できる、レンズシフト機能を搭載。
  • 10W×1のチャンバー型スピーカーを搭載。さらに、「BenQオーディオエンハンサー」(Poword by MaxxAudio)を追加し、重低音を強化。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン HT2050 [パールホワイト×シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]の価格比較
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のスペック・仕様
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のレビュー
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のクチコミ
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]の画像・動画
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のピックアップリスト
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のオークション

HT2050 [パールホワイト×シルバー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日

  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]の価格比較
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のスペック・仕様
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のレビュー
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のクチコミ
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]の画像・動画
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のピックアップリスト
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > HT2050 [パールホワイト×シルバー]

『初心者です。接続方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT2050 [パールホワイト×シルバー]」のクチコミ掲示板に
HT2050 [パールホワイト×シルバー]を新規書き込みHT2050 [パールホワイト×シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者です。接続方法を教えてください。

2017/05/04 15:16(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > HT2050 [パールホワイト×シルバー]

スレ主 masa0318さん
クチコミ投稿数:16件

ホームシアターを作りたくBenQHT2050を購入いたしました。
映画鑑賞をメインで考えています。

DVD・BLプレイヤーやクロームキャストをプロジェクターを通し見たいと考えています。

音響設備はYAMAHAのRX-S601で5.1chにしたいと考えています。

映像はプロジェクター音はYAMAHAのアンプを通す形で出すにはにするにはどうすればよろしいでしょうか?
また、クロームキャストはどの機材に差し込むといいのでしょうか??

本当にど素人すぎで呆れ返られかと思いますがアドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:20866656

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2017/05/04 15:50(1年以上前)

素人が云々以前に、アンプの取説を読みましょう。

取説なんて一々読むのめんどくせーから、誰か俺様に丁寧に教えろや、ゴラァー。
などと言う輩でなければそれが出来るはずです。

読んだ上で分からないのであれば、何処が分からないかを質問しましょう。

書込番号:20866718

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2017/05/04 15:59(1年以上前)

>映像はプロジェクター音はYAMAHAのアンプを通す形で出すにはにするにはどうすればよろしいでしょうか?
そのAVアンプの中に、HDMIから音声だけ取り出してアンプに回す機能は内蔵されていますので。そのAVアンプに一通り繋げるだけでOKとは思いますが。

PC用モニターセレクターと、AV用モニターセレクターでは、挙動が違い伸すので(PC用セレクターは、モニターに映していなくても、モニターを接続しているという疑似信号をPC側に返している)。クロームキャストが正常動作するかは、やってみないことには…です。

書込番号:20866731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/05/04 19:58(1年以上前)

RX-S601にHDMI入力が6系統あります、通常はそこに各機器(BDプレーヤー等)を接続して、アンプのHDMI出力からプロジェクターのHDMI入力へと接続します。

この方法でアンプで音声を再生できますし、映像はプロジェクターへと流れるので表示もできます。

4K/HDR等の対応が絡んでくるとややこしくなるのですが、今回は考えなくてもいいでしょう。

書込番号:20867254

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa0318さん
クチコミ投稿数:16件

2017/05/05 12:22(1年以上前)

>DECSさん
そのように上から目線で書き込みしたつもりはございませんが、そのように捉えられる事も有ると反省し今後気を付けたいと思います。ありがとうございました。

>口耳の学さん
>KAZU0002さん
ご教授ありがとうございます。
アンプにクロームキャストを差し込みBDプレイヤーも差し込み無事に自分がやりたかったことができました。
お二人のアドバイスのおかげです本当にありがとうございました。

書込番号:20868777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > HT2050 [パールホワイト×シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズシフト 2 2019/12/26 10:11:29
EB-W05 対 HT2050 15 2020/06/04 11:56:25
パソコン接続 2 2019/05/03 8:21:09
適正なスクリーンサイズは? 5 2019/04/21 21:18:14
コストコにて特価 5 2018/12/09 17:35:44
PS4との組み合わせでの3Dオフ表示 3 2018/11/28 7:14:15
カメラ等の三脚に乗せれますか? 2 2018/11/20 20:45:59
画面下に突然色焼け?が出ました 12 2018/09/16 19:17:31
どちらか? 1 2018/07/27 20:34:19
3D投影が出来ません 12 2018/06/13 12:02:55

「BenQ > HT2050 [パールホワイト×シルバー]」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT2050 [パールホワイト×シルバー]
BenQ

HT2050 [パールホワイト×シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日

HT2050 [パールホワイト×シルバー]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング