『DS-Lite接続が最低で1日1回切れる』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式高感度アンテナを搭載し、ノイズを自動検知して回避する「干渉波自動回避機能」を備えている。
  • 1GHzデュアルコアCPUに加え、5GHz用と2.4GHz用にそれぞれ補助チップを搭載しているため、各電波を同時に高速処理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のオークション

『DS-Lite接続が最低で1日1回切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DS-Lite接続が最低で1日1回切れる

2017/04/27 20:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2

DS-Liteで接続してインターネットをしていますが、最低1日1回切断され、多い日には3回以上切断されます。そのたびに再起動させて再接続させています。

PR-400KIのUNIからハブで400KIのルータ部と本製品を分配させ、transixのDS-Liteを用いて構成しています。


ファームウェアバージョンは2.50です。


手持ちの端末が多いため、高性能なこちらの製品を選びましたがDS-Lite接続が切断されたりと不安定で落ち込んでいます。

書込番号:20850089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の満足度5

2017/04/27 22:00(1年以上前)

無線不足の場所で、操作していませんでしたか … 無線が足りないと途切れますので『 新たに購入:中継機 』必要だと思います。バッファローの中継機は、もの凄く高いので安心して購入出来ないでしょう!WEX-1166DHP が オススメですが … ウワサはよくも、悪くもありませんでした( 無線のある場所に設置して下さい )赤く点滅します!

書込番号:20850443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/04/28 22:18(1年以上前)

>iPhone 8 plusさん
無線は関係ないのです…IPv6にIPv4を乗せるやつで切断されたりするのです。
NVR500のときは問題ありませんでした。

ファームを2.49に落としてもダメでした。

書込番号:20852759

ナイスクチコミ!1


Plasma7さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/24 23:48(1年以上前)

最近こちらも頻繁にDS-Liteが切れる様になりました。
自動的に再起動・再接続されるのですが、その間は3-5分ほど待つことになります。
(何の前触れも無く、唐突に切れるのでネット使用中だと本当にイライラします)

これ、本体の調子が悪いのかDS-Liteサービス提供側が悪いのか、よく分かりませんね。

書込番号:22205510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2をお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング