
-
- スピーカー -位
- ブックシェルフスピーカー -位
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > ELAC > Debut B6 [ペア]
販売店は特約店のみの扱いとなっていますが、そういった場合は価格交渉、値引きは期待できないのでしょうか?
先日試聴する機会があってその音に購入を検討するに至ったのですが。
エラック自体が値引きをしないメーカーなのか、新製品だから値引きが渋いのか詳しい諸先輩がたよろしくご教示お願い致します。
書込番号:19491547
6点
ぼるけ〜のさん、こんばんは。
>販売店は特約店のみの扱いとなっていますが、
オーディオは、メーカーと契約を結んだショップだけが販売しているのがふつうです。
>価格交渉、値引きは期待できないのでしょうか?
ショップによります。
またメーカーによっては、値崩れを防ぐため「安く売らないよう」にショップをコントロールしているケースもあります。ただその場合でも、ショップが黙って安く売ることもあります。要は、ケースバイケースですからショップに問い合わせるしかありません。
書込番号:19492060
![]()
0点
なるほど、価格comでも大体同じ値段でポイント次第って感じで横並びあり他のシリーズと比べ値引き率が低いので気になった次第です。
欲しい時が買う時ってことで時間を見つけてお店に行ってきます。
本命のDebut F5を扱ってる店舗が現時点では価格com上にはないのが残念です。
書込番号:19492127
2点
ちなみに私が書いたのはあくまで「一般論」です。
価格コム上の仕組みについて書いたわけではないので、誤解しないでください。
書込番号:19492163
0点
それはもちろんです。
鵜呑みにしてここに書いてあったから〜 なんてことはしませんよ(笑
相場観というか大まかな仕組みを知りたかったのです。
心配していただきありがとうございました。
書込番号:19492202
1点
この価格差は酷いねw
なんでこのモデルだけこんなことになってんだろ?
書込番号:19819661
2点
日本円にしてペア7万7千円と安いElac Debut F6 もまだでてきませんね。
http://elac-america.myshopify.com/products/elac-f6-6-5-floor-standing-speaker-each
下位モデルのDebut F5 でさえ日本では125,000円もしてるので出せないのかな? Dyna-udiaさん
http://www.pc-audio-fan.com/special/elac-debut-line/20160122_79161/4/
書込番号:20273243
0点
「ELAC > Debut B6 [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/30 13:40:35 | |
| 7 | 2016/10/07 12:44:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





