『内部の写真です メモリースロットも空いてます』のクチコミ掲示板

2015年12月 7日 発売

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 7日

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

『内部の写真です メモリースロットも空いてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:557件

ご参考まで

書込番号:19538583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:557件

2016/01/30 21:38(1年以上前)

リカバリーメディアも一緒に購入したので、初回起動前にHDDをSSD(crucial(クルーシャル) BX200 CT240BX200SSD1)に差し替えて、リカバリーメディアを挿入して電源投入。
Supplement discの挿入タイミングが遅くて一回目は失敗。すぐに2回目にトライして今回は成功。
ちょっと様子を見た後で、Windows Updateをいくつかやっている最中。
 「Windows をアップグレードしています」 でかなり時間を喰ってます。2時間くらい。

購入後、HDDでしばらく使用された方はHDDクローンでやる方が簡単そうですね(SSDへの換装)

書込番号:19540333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/01 10:38(1年以上前)

参考になります!
SSDに交換したら結構キビキビ動きますか?

書込番号:19544808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件

2016/02/01 11:14(1年以上前)

申し訳ないですけど、HDDでの状態を知らないので本機同士の比較ができません。

現時点ではまだ慣れていません。
メインで使用しているPCのように次から次へをページを開けたりすると破たんします。

CPUの処理能力はいかんともしがたいので、一つコマンドを実行したら、それが完了するまで待つ方が結果としてキビキビ動く感じです。そのようにして、この機種にあった使い方に慣れればそれなりに「キビキビ感」はあります。

まぁ、今どきのパソコンは毎回立ち上げるのではなく「スリープ」で使用するので、立ち上がりはまぁまぁですね。

書込番号:19544875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件

2016/02/02 12:36(1年以上前)

皆さんが今お使いのPCと比べてみて下さい。
一番上の「計算能力」が非力で、SSDが突出していて、
バランスがよろしくないですね。
D2Dに至っては計測すらできませんでした。

書込番号:19548387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの満足度3

2016/02/08 03:52(1年以上前)

マザー内部

内部画像、僕からもアップさせて頂きます。
型式が微妙に違うかと思いますが、このタイプの機種は割と分解が大変なので、下記サイトも宜しければご参考ください。

http://www.pcs-toki.com/2015/08/13/hp-15-af010au-ノートパソコンメモリ増設-hdd交換の為-本体を分解開梱してみた結果/

書込番号:19567798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/08 11:20(1年以上前)

>マイカルKさん
当たり前ですけどHDDの項以外は変わんないですね。(画像無くてすいません)

>ときやまちーさん
以前HPは見させていただきました。詳細に書いてあって大変参考になります。
保証が切れたころやってみようかと思います。(^^

お二人にお聞きしたいんですが無線LANカードの換装って出来そうですか?

書込番号:19568373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件

2016/02/08 11:59(1年以上前)

acにしたいのでしょうか?
ファンの横にあるのがモジュールっぽいですけど、モジュールの方は大きさが合えばメモリ交換と大差ありません。

acの場合、既存のアンテナで特性が合うかどうか私はわかりません。

裏蓋を外すには少々コツが必要ですが、ちょっとここではうまく説明できません。

書込番号:19568478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件

2016/02/08 12:28(1年以上前)

すみません
とちやまちーさんのリンク、うまく開けませんでしたが、8月13日のところにありましたね。

まさにその通りです。

私の場合、専用工具が無いので、使用しなくなったクレジットカードのようなもの(診察券とか)の角の部分をカッターで斜めにそぎ落とし、本体(白)と底蓋(黒)の間に滑り込ませるような感じでやりました。

書込番号:19568554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/08 12:46(1年以上前)

acってより5GHz帯で40Mhzが欲しいですね。
72Mbpsじゃちと遅いですね。とりあえずUSBの小さいやつ付けてますけど小さいといってもじゃまなんですよね。

書込番号:19568621

ナイスクチコミ!1


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/08 14:03(1年以上前)

自分の知ってる限りHP、LenovoはBIOSホワイトリスト外の無線LANカードは弾かれるので注意が必要です

書込番号:19568793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの満足度3

2016/02/10 02:17(1年以上前)

無線LANモジュールの換装は簡単だと思います。内部を空けてしまえばビスを外して、取付替えるだけのように思います。他社メーカーも大体がこの大きさのモジュールっぽいです。2本アンテナ線が出ていましたのでこれを感度の良いように流しておけば良いでしょう。

書込番号:19574352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの満足度3

2016/02/10 02:22(1年以上前)

>BOPEさん
>ぴかちう2013さん

ホームページご覧頂きありがとうございます。
自分が検索したとき、なかなか情報が見つからず困っていたので人柱覚悟でやりました。
開けてしまえばこっちのもんなように、割とスタンダードな作りです。
hp モバイルワークステーション M6600に比べたら全然楽勝です。

書込番号:19574356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 7日

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング