『新型プリウス215にスタットレス195/65R15は履けるの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『新型プリウス215にスタットレス195/65R15は履けるの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 cookei2さん
クチコミ投稿数:7件

ツーリングセレクション標準215/45R17にスタットレス195/65R15は入るのは?

書込番号:19664861

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/06 19:53(1年以上前)

ホイールごと替えれば履けますよ。

書込番号:19664993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/03/06 19:53(1年以上前)

cookei2さん

17インチを履いているツーリングセレクションに15インチの195/65R15を履かす事は可能です。

↓の方のプリウスは17インチのAツーリングセレクションですが、2インチダウンして195/65R15を履かせています。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2560909/car/2127119/7491131/parts.aspx

書込番号:19664996

Goodアンサーナイスクチコミ!7


ZVW51さん
クチコミ投稿数:23件

2016/03/06 19:57(1年以上前)

>cookei2さん

もちろん、15インチのホイルにスタッドレスタイヤを組み入れるんですよねぇ〜?

書込番号:19665013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cookei2さん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/06 19:58(1年以上前)

>TWELVE1212さん
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございました。

書込番号:19665020

ナイスクチコミ!1


スレ主 cookei2さん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/06 21:26(1年以上前)

>ZVW51さん
ディーラーで履けるかわからないといわれたもので・・・(30プリウスで履いてたものなので勿体無く思い)

書込番号:19665405

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング